こんばんは〜✨✨




長男の喘息はだいぶ良くなって

明日(というか今日ですね)連休前に念のため病院に吸入しにきて、との事だったので行ってきますニヤリ



熱も下がったし、よかったよかった〜





でも今日寒すぎんかった??不安不安







大阪は雨やしさあ☔️

寒すぎて思わず暖房つけたぜーいニコニコ

あったかああい❤️




つい最近までクーラー付けてたのに!!

掃除する暇も無かったわ笑




フィルターどないなっとんのやろ不安不安

みたくないなあ。






寒くなると、無性に甘いもの食べたくなりません??

身体が脂肪を蓄えようとするのか、、

今日めちゃくちゃ間食しまくって泣きそう。




ぶどう

チョコ

おかき

プロテインバー

子供の食べ残しどら焼き

思いつくだけでもこんなけ食べてる、、



ご飯は普通に食べてるし、、




恐ろしい!!





こないだ4年ぶりに行った健康診断で

内臓脂肪が前回の4倍、200になってて不安不安不安


基準値は100位やねんて。




前は50やってん、、、

長男産む前の働いてた時にやった健康診断。




四年の間に4倍に膨れ上がってしまって、、驚き驚き驚き

やっぱずっと、家おると運動不足and完食多くなって太るんやなあ。


2キロ太ってたし!!



要経過観察ってなってたわ。

一年ごとにちゃんと健康診断きてや〜って。



てか内臓脂肪て。

どーやったら落ちるん、、!

ぽよんぽよんのお腹どーやったら凹むの!!




と、この結果が出たのが1ヶ月ほど前やって

結構ショックやったから

細々と筋トレ続けてたんです指差し指差し




そしたら、ぽよぽよはまだあるんやけど

その下にシックスパックが出来たんですよーーーー!!!


腹筋ガッチガチ!!

これはめちゃめちゃ嬉しいし

人生初の腹筋やからテンション上がった〜❤️



あとはこのぽよぽよさえなくなれば

来年は水着着れそう👙ニコニコニコニコニコニコ




欲を言えばもうちょっとくびれほちいにっこり




で、ちょーっと痩せたら

すぐ油断するわたくしベジ。


これ買ってもた。




CM邪魔あああ



クッキー生地

48個🍪


でもな?!(言い訳通りまーす!)

10500円OFFクーポン使用で

48個2900円になるねん!!


一個当たり約60円ってゲロ安やんか!!



冷凍で届くから、日持ちしそうやしね✨✨

まあ

冷凍庫のスペースはないねんけど。

ジップロックに移し替えたらちっちゃくできるらしいし?!

それを信じて購入してしまいましたキメてるキメてる





クッキー生地って地味にめんどいから

解凍してすぐ作れるのは嬉しいな😆


長女も、喜んでくれそう目がハート






まあ、カロリーやばいけど。

でも私チョコチップクッキー大好きなんよ。



食欲の秋は色々狂わされますね!




多分めちゃくちゃ食べると思う。(宣言)




その分筋トレ頑張ろ、、

(いや食欲我慢せい)






それでは皆さま

寒なったし体調くずさんよう

暖かくして風邪には気をつけましょうね〜💪




お読みいただきありがとうございました😊


おやすみなさい❤️