なんでや!

探し物がいっっっこも出てこん!!笑





歯軋り用のマウスピース

血圧測るパルなんとかっていう機械

長男の予防接種券、、、




探しても探してもみつからーーーん!




全部明日いるやつニヤリ
いつもの場所にあるやろ〜おもったら無い😨



最近こんなん多いーーームキー



マウスピースなんて歯医者さんで5000円もしたのにショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



次女に捨てられたか、、?
次女最近捨て活ハマってるみたいでなんでもゴミ箱入れるんやけどーー!



って多分次女ちゃうと思うけど、、



こないだ歯医者にメンテナンス行った時に
持ち歩いてそこから記憶なし、、、








明日は長男の予防接種で
問診票?書く紙もマジでみつからん、、
書類置き場のとこから動かせへんねんけどなあ、、




病院でもらえるんかな、、?!えーんえーんえーん




探し物はなんですか〜


見つけにくいものですか〜


カバンの中も机の中も


探したけれど見つからないのに





この曲、名曲すぎる
井上陽水すっき



彼氏彼女の事情めちゃくちゃ好きやったなラブラブラブ









はあ、
もう諦めて寝ます🤦‍♀️笑


夢の中で陽水と踊ってきます🕺





おやすみなさい❤️