こんばんは〜、、、、





はああああ😩



もうまじで毎回毎回毎回毎回

無駄ってわかってんやけど

なんで旦那に怒鳴ってまうんやああああ!




🤮


完全なる声量損。







声がもったいない声が。










んきいいいいイライライライラあああ!!!

よしもう全部生理のせいにしよう。
太文字で書くことか!!










今日のイライラポイントを簡単に言いますと
1.昨日の夕方4時ごろから友達と飲みに行く言うて出かける
夜には帰る言うてたのに連絡なし朝帰り

2.連絡ないから心配して(+イライラ)こっちからLINEしてんのに既読スルー

3.朝帰りしたこと、子供を任せっぱなしにした事など全てスルーで謝罪なし、通常通りスマホ、アマプラ

4.私と長女が晩御飯の準備してる間30分だけ、旦那が下2人散歩に連れてったけど、それ以外はスマホ、アマプラ

5.生理でしんどいから7時半ごろから寝室で横になってても
リビングからアマプラの音が聞こえてきて子供らを風呂に入れる気配すらない。

6.9時10分前になってやっと歯磨きさせて子供たちを寝室に寄越す


7.え?風呂は???



8.え?寝かしつけ私??




にっこり





凝視





真顔





ぼぼ
ぼぼぼ、、、

ぼっかーーーん!!!!!🌋




むかつく!!
くっっっそむかつく!!!






これだけ聞いたら私がただの察してちゃんやねんけども!!!!





これもう50回位言うてるんよおおおおお💢💢





その度、スマホ触りすぎません、子供の世話ちゃんとしますって約束してるんよおおおおおお!!!!







どすどすどす!!!


っとリビングまで行って
テレビの線、アマプラの線ブチブチイイイイイ!!!!!
引っこ抜いて





なあ!!
いーかげんにせいや!!💢💢


『一日中スマホテレビ見て
子供の世話もせんと
どぉゆぅことやねん?!💢💢



旦那
え、なにが、、??真顔




『結局私が全部やると思ってなんもせえへんのやろ!!!!』




別にそんなん思ってないよ、、真顔





馬鹿にすんのも大概にせえよ!!


ずっと俯いてるしょんぼり




『ラインの返信もないし謝罪もないし、悪いと思ってないんやろ!!!!



そんなことないよ、、うーん


『謝ったら死ぬ病気なん?
全然謝れへんよなあ?!
自分、私の言い方がイヤミったらしいとかいうけど自分のせいやからな!!!💢💢

『何回この話してると思ってんねん💢💢
私最初っからこんなイヤミったらしい言い方してへんやろ!!!💢💢





『自分があげたお菓子で出た子供の食べカスも掃除せんとアマプラ観んなや!!!!
私フキフキフキフキ🧼!!!💢💢



始終俯いてる、、






覚えてる範囲でこの辺の事バアーーー!言いました。


さっきよ。








そして長男に
『はよお風呂入ってお布団とこおいでや〜にやり
いうてドスドス寝室きてブログ書いてるわけですけど、、




生理1日目やからこんなにイライラするん??





もしかして旦那病気??
病気の心配した方がいい??
脳の血管切れてるとか
心の病気とか






つまるところ
嫁である私の事をそんなに大事にしてないんでしょう。




それはまあしゃーない。
私もあんまり大事にしてないし。





そりゃ里帰り中にボーナス以上の金額、馬の育成ゲームに🐎課金された事もあるし(2回!!)




浮気(ほぼ黒に近いグレー)もされたし




毎月お小遣いの金額より遥かにオーバーしてカードの請求きてたし(これは最近まだマシ。治ってないで、マシ。





大事になんか出来へんなるって真顔





そりゃ、
そりゃあ旦那ももちろん私に不満あると思うよ?!
綺麗好きでもないし、掃除嫌いやし、お金の管理得意じゃないし、、、



それにしたって酷くない?!





わたしだけ家事育児して、横で何もせずぐーたらぐーたらスマホ見てアマプラ見て寝転がってる旦那が視界に入るん無理すぎるネガティブネガティブネガティブ





こんなん母親やん、ただの。





まあでっかい子供やって事が最近発覚してんけど。
産んでないでっかい長男。





むりーむりーまじむりー。

むかつきすぎてただでさえ低い語彙力低下中。
どうしてくれんねん。






あ、旦那と長男と次女寝室きたわ。


逃げよ。









生理1日目やから(何回言うねん)こんなにイライラすんのか
思い通りに行かんすぎてイライラすんのか
みなさんこう言う時どうしてますかーーー!!!




もうATMとして割り切れたらいいんですが!
気持ちが!気持ちがまだ期待してしまうんですよおおお!!!


何回も裏切られてるのにいいい!!


奥様方、、
こういう時どうしたらいいの、、






はあ。



愚痴愚痴ごめんなさいね。


本日、
悲しきヒステリックモラハラババアが誕生しました、、



ごめんあそばせ。。