こんばんは〜!!

金曜日ですね〜!
って、もう土曜日か!!

気づいたらこんな時間ネガティブネガティブネガティブ



明日は朝早くから長女の用事あるから
はよ寝なあかんのに、、っ!



ついつい起きて晩酌してしまうぅ〜!!





ポン活でげっちゅしたコチラ

おいしい〜ニコニコニコニコ


400ml入ってて満足感あります✨✨

カクテルとかしゃれおつなん久々!



バーなんて多分10年くらい行ってない凝視

もうあんまり行きたいとも思わんなったけど爆笑

高いし(そこ笑)




宅飲みがコスパいいわなー笑



あ、でもむかーし行ったバーで飲んだ

ダイキリのフローズンはめちゃくちゃ美味しくて

それからダイキリが大好きになったんよねよだれ


ラムとライムのカクテルです🍸




デ、、デ、、DELISH KITCHENにカクテルのレシピまであるのー?!!



すご!

さすが天下のDELISH KITCHEN様やでええ!!











はい。

ちょっとこーふんしてしまいましたニコニコ

(そしてアルコール5%やのに酔っている)



酒気帯びやけどごめーんねよだれ








んでね。



メルカリで昨日今日とポコポコ売れて
ポンプタイプの化粧品が売れたのよにっこりにっこり


私というかみなさんもやと思うけど
厚みが3センチ超えそうやなーって思ったらゆうゆうメルカリ便のゆうパケットポストで送るようにしててにっこり



そしてわたくしズボラなので
基本サイズ測りません笑笑


大体3センチ位かな!とか
この厚さならポスト入るやろ!って大体の感覚で送料とか考えて値段設定してたんですよ。
メルカリ辞めてくれるか。










もう察しのいい皆様はお気づきでしょうが
このポンプ式化粧品も4センチくらいやな!って
自分の指の関節で測って(?!)
梱包して、発送用シール貼って、ポスト投函しようとしたら
全く入りませんでした







昇天








ぎゃああああ!

ちょっと箱潰れてもいいかな?ってちょっとよ?ちょっとだけ押し込んでんけど
まっったく入りませんでした。




昇天









持ち帰ろう。



そこからはいかに安く送れるか頭フル回転させて
結局、宅急便コンパクトの箱が家にあったのもあり
455円の宅急便コンパクトで発送いたしました、、ネガティブネガティブ




215円の送料でいいと思ってたのが
455円って、、





いたたたたた!






しかも
普通に赤字やしな!!



ちーん!
ちん!
(急に下ネタ)





みなさんは私のような失敗してないとおもいますが、、



サイズはやっぱり測りましょうね〜!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









メルカリ
今なら新規登録で
2倍の1000ポイント貰えまーす!






登録画面に紹介コード入力欄があって

AWQDSE
↑のコード入力で1000ポイント貰えます爆笑爆笑


みなさんも、お得にお買い物しましょうチュー





それではまた〜歩く歩く