こんばんは〜✨✨


台風過ぎましたね💨
家の近くの並木通りは太めの枝がバキバキ折れて地面に落ちてましたガーンガーン

ご近所さんの家の植木鉢が倒れてるところ
結構ありました、、


台風って子供の時は不謹慎ですがドキドキ💓ちょっとワクワクしたんですが
大人になると恐怖しかないですね不安不安不安



てか朝玄関開けたら謎のロープが上から垂れ下がってて
顔にぴたってあたって
うわあ!!ポーンポーンポーンって声出た!!


どっから飛んできたんやあー!!



しかも、なんやねん!思って引っ張ったら
はらはらはら、、、
って崩れてん!!😂

伝わるかな?!笑



かなり劣化したポリエステル系のロープやったっぽくて
引っ張ってもはらはら、、
また引っ張ってもはらはら、、
って
崩れて最後まで取り切られへんかった😂



多分まだ玄関屋根の上に根元残ってる笑










はい。







すんげー格好で寝ている次女








を横からご覧ください。






めちゃめちゃ柔らかいな!!!


お風呂入れてパンツだけ履かせて

自分の世話したり、上2人の世話して

次女見たらこんなんなってた😂






かわい❤️笑





そーいえば私大阪府在住でして
大阪府からクオペイ3万円分もろてんけど
マジで使えるところ少ない真顔




都会はまあ結構揃ってていいかもしれんけどさ!
こちとら結構田舎寄りよ?!

上島珈琲店とかどこにあるんって笑い泣き



スギ薬局とローソンくらいしか使い所がなーい!😂
みんなどこで使ってるんやろチーン




なんとか現金化したいと思って調べましたが
現状無理っぽい笑
そらな!


ローソンでアマギフとか買えたらいいのに
金券系は現金でしか買えないのね笑い泣き



ローソンとスギ薬局で日用品買うんがベストやねんけど
Amazonの方が安いときあるしなあーー!

買うなら底値で買いたいやん??




あとは私がローソンでコーヒー飲むくらいしかない☕️
もっとあるやろ!
子供のために使うて笑



大阪にすんでるみんな
どんな使い方してるんですかー!


教えてー!






それでは今日もお読みいただきありがとうございました(^人^)❤️


また明日✨