こんばんは〜
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




次女のギャン泣きと格闘の末
私の粘り勝ちでフィニッシュ!!



💪💪✨




よーあんな声出るわ〜!
20分くらいぎぃや〜!!!!💢
んぎゃあ〜!!!!💢💢
言うてましたネガティブネガティブネガティブ



ほんで、たまーにうつら、うつら、して
ふんぎゃあ〜、、、ほぎゃあ〜、、
ってお?!睡魔来たか?!って期待すんのに





ふんぎゃあ〜、、



ぁ゛あ゛〜!!!💢




ぎゃあ〜!!!💢💢




ほんぎゃあ〜!!!💢💢💢




って蘇ってくるのほんまやめてほしい。





どーもベジです!!!











突然ですが

こちら何かわかります???




さっき洗い物してて、最終これ残ってて



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク大あくび




ってなったんです。






ほんで周りもよーく見たら

鉄屑みたいなんもボロボロ落ちててね、、





若干閲覧注意です、、















ひいいい!!


触ると確かに鉄屑でした!!

なにこれきんもー⭐️ってなったんですが
これ実はこちらの方のでした、、↓



フライパン奈ちゃん。






そうこの柄の部分!!


え?柄っていうのかな?取手?

のおけつのぶぶんに付いてたやつ!!






ぷすり




ぴったりんこ✨✨




じゃなくてここ取れるの?!!


32年、生きて来て初めて取れました、、




ほんでこの取っての中は空洞になってたんですが、そこにも鉄屑が大量に入ってて

さらにきんもー⭐️





これ買い替えた方がいいのかな!?💦



フライパン本体のぐらつきはなくて全然使えそうやから

しばらく様子見やな、、





取れた鉄の棒と塊は捨てよ煽り煽り





みなさんならフライパンごと捨てますか?!





ではでは今日もお読みいただいてありがとうございました😊




おやすみなさーい✨✨