こんにちは✨✨




今日は大阪涼しくて過ごしやすいです爆笑爆笑爆笑



昨日の夜から、長女は義実家にお泊まりしに行ってて、旦那は仕事やしで

家にいるのは私と長男と次女のみウインクウインク




涼しいので公園に行って来ましたラブ






帰って来てから、おやつ食べたい!とのことで

こないだローソンでポン活乞食してきた





こちらチューチュー




長男がキャラメルコーン大好きで

よくアンパンマンの4連になってるキャラメルコーン買ってるんで、ローソンのやつも食べると思って目がハート









さあ!
いざオープン!!!
















いや、でかすぎん??




3歳の長男の手に乗せたらはみ出てるんですけど〜?!😂





溢れ出る合成感








ちなみに私が持ったらこんな感じ😂笑笑









カブトムシの幼虫的な物にみえなくもなくなくない?!笑





開けた瞬間

でっか!!!

って思わず叫んだ大きさでした〜笑






ただ味はそのまんま!!


食感もサクサク軽くて

いっくらでも食べれるやつでした✨✨




うんめえ〜





長男はピーナッツ食べれないので

私がいただこうキメてる





あまじょっぱくてうんめぇ〜








と言う感じの誰得なん?って?いうレポでした笑


多分、ポン活でゲットした方多いですよね?!

最初、みんな開けた瞬間ビビると思う😂!




それくらい衝撃でした〜!笑






ではではお読みいただきありがとうございました😊♪