こんばんは✨



今ね、節約ブロガーさんからの情報で
スタジオマリオで使える
10000円引きのクーポンが
クラシルとトクバイから出てる



と言う情報を9時半ごろ得て
ずーっと、最寄りのマリオの【簡単予約する】タップしとんのやけど








もうね、ずーっとこれなの。




予約取らせないようにわざとサーバー重くしてるとかないよね?!ガーンガーン(疑心暗鬼)





今日までの予約(撮影は6/30までならいつでもOK)なら

計10000円以下の金額でも適用されるから

タダで撮影できて写真も貰えてめっちゃええのに!






明日からは計10000円以上でクーポン使えるように条件つくみたい😱






これ9時半ごろからみんな予約しだして

サーバー重なったんやろうなあ。






明日、わんちゃん直接電話してみるか😭

24時間いつでも予約可能!って書いてたのに全然繋がらなかったんですよー!だから予約取れなくて、、ヨヨヨえーんえーん

予約のページだけ繋がらなくて、、他の七五三とかのキャンペーンページなどはサクサク繋がったんですけどねえ!!!

↑こう言うてみるか。笑


店員さん困らすだけかなキョロキョロ












ちなみにこれ撮りたいんよなあ。!!





長女がハルちゃんの衣装で

長男次女が着ぐるみ💕





予約取れたみなさん

当日楽しんでくださいねー♪




私はもうちょっと足掻いてみます!笑







いまだにこれやけどな!!






それでは皆さまおやすみなさい😴