こんばんは〜!!



今日も子供達が寝静まってから

ぽんぽぽんぽんぽぽんぽんポン活

いってきました照れ














のののののんでるーーー!






一仕事(ただのポン活)終えたので

美味しくいただいてまーす❤️







でもモルツのが好きやねんなあわたし。



ちゃーんと引換券取ったのに

売り切れやってんけどえーんえーんえーんえーん




なぜかロング缶はめっちゃ残ってたショボーンショボーンショボーン

一応引き換えたけど!笑





モルツのあのフルーティーな感じが好きなんよね🍺

外国のビールならヒューガルデンホワイトが好きですウインクウインクウインク







オレンジピールやコリアンダーなどのスパイスの風味がとっても爽やかなベルギービールです。


夏に飲みたくなるビールNo. 1です!(ベジ調べ)








はあ、、

あかん飲みたなってくる爆笑爆笑爆笑

だれかのも笑笑









話脱線した!

モルツが売り切れてたので急遽ロッピーに発券に切り替え

マウントレーニアや飲むヨーグルトなど発券しぶじ2800円程購入出来ました✨



くじ3回分引けるので

また明日の昼にでも引いてみようかなと思います❤️







でさでさ、

サッポロ黒ラベルに

なんかキャンペーンシール貼ってて、

気になって調べてみたら

45種類の中から一種類のペアグラスが抽選で当たるんやってよだれよだれよだれ













29番かんわいい❤️




でも6ポイントで1口応募やからー

350ml缶6本買わなあかんのか〜

思って、もしかしたらメルカリで売ってるのでは?

と覗いてみたら








結構出品されてて笑ったニコニコニコニコ





170枚で720円とかめっちゃ安ない?笑

170枚ってことは28口応募できるんやんな凝視凝視





当たりそう!!!!😂






わたくし、くじ運皆無やから

買ったところで当たらんし買わんけど

くじ運あるかたでビアグラス欲しいなーって思ってるかた


720円でもしかしたら

ビアグラス当たるかもしれませんよーー!!





ニコニコニコニコニコニコ






ではでは

くじ運ある方もそうで無い方も

明日金曜日!!!ですので

乗り気しましょ〜う!!





それでは酔っ払いのブログに付き合っていただきありがとうございました😭❤️




またまたあしたあしたですです!