あちゃあー


昨日の夜、豚汁食べよー思って作ってんけど
スシロー行きたいと旦那長女長男申したので行って
豚汁は明日の朝食べよー思っててん。

この時点で冷蔵庫入れればよかってんけど忘れてて

そして今日の朝、豚汁食べよー思ってんけど
長女の習い事でバタバタして
食べられへんかって
習い事終わりに昼ガスト行って
帰り家の近くの公園通ったらお友達おったから
1時間位遊んで帰ってきて



キッチンにある豚汁みて
あ!!って思い出して


いけるか?!思って
匂い嗅いだら
すっぱーーーーい匂いが、、、、😱







やってもたあーー
この暑さやから冷蔵庫入れとかなあかんかったあ😱






なくなく処分しました😱





こーゆーの普段節約頑張ってても無駄にした感半端ないわガーンガーンガーンガーン




これからは全部冷蔵庫入れます😭