こんばんは〜!!😇




今日はこちらいい天気でした💁‍♀️




なので

午前と午後どちらも

公園行ってきたのでありますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



モデルポーズ次女



幼稚園送ってから長男次女と

幼稚園お迎え行ってから長女長男次女とおねがい






家おってもずっとYouTubeやしな😂

それよりはええか👏




同じ幼稚園の子たちもいっぱいいたし

長女も楽しかったかな?

ウインク





で、長男って自分のこと

『長男にいに』って呼んでるねん笑




仮にキャベツ太郎って名前やとしたら

『キャベにいに』ウシシって感じで。




公園で長女と同じクラスの子(あんまり面識なし)に

名前はなーに?ニコって聞かれると





ウシシキャベにいに!!!





私『あ、キャベツ太郎です〜!

キャベちゃんってみんな呼んでるよ〜』

(念のためフォロー)






お友達『キャベちゃんニコキャベちゃんニコ






イラッキャベちゃんブー!❌

キャベにいに!!おーっ!おーっ!





ってめっちゃ怒ってんの😍笑




お友達も面白かったのか

『えー!そうなん!?

お名前は?!ゲラゲラゲラゲラ







イラッキャベにいにッッ!!!






『お名前は?!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





イラッキャベにいに!!!!





っていうやりとりを何往復かしてました笑





次女が産まれてから

キャベちゃんはお兄ちゃんだね〜

キャバにいにだね〜って

長男と次女に言ってるから覚えたんでしょうけど



ちゃんと自分の名前はわかってる、、


よな〜??!😂笑
















ということで、(??)

朝コンビニでメルカリの発送しただけで

公園以外どこにも行ってないので

ノーマネーデーです✨✨💰

(これ書いてみたかってん笑笑)






てか昨日発送したかったのに

セブン着いてレジ行ったら

たまったまメルカリでシステム障害起きたらしく

発送用バーコード表示されへんかってんよね😨




だから今朝になってんけど、、🤔

なんでこのタイミング?!ってなったわ😂





今朝は大丈夫やったからよかったけどねニヤリ






そういえば今日からメルカリの送料値上げやっけ??





今出品してるものも

送料分値上げするか迷ってる〜。




面倒やししばらくこのままにしとくか💦







みなさんは値上げされますか??






それではまた〜!

おやすみなさい💤