こんにちは〜💕



珍しく昼投稿口笛





雨止んだし

ちょっとお出かけ〜





長男次女が寝てもうたので

フードコートで休憩してます😊





レモニカのレモネードうまー🍋





タダ券(オバハンが言うやつ)3枚こないだもらってん。




あと残り2枚今日までに使わなあかんから

着いてすぐ長男と炭酸抜きで頼んで飲んで

長男寝てから炭酸ありでおかわり笑笑




炭酸ありでもなしでもどっちもおいしい❤️





このカップも再利用したいくらいかわいいな〜🍋


、、いけるか??🥤🤔








今日はね、

長女のお弁当作る日でさ。




リクエストは🌸はなちゃんのお花弁当🌸です。





このアゴの部分

ぶっさいくやなーおもって








チーズとか、ベーコンをリボンにして

隠してやり切った感あって蓋閉じたんですが

みなさんお気づきですか。










デコの模様忘れてる〜😫



昨日の夜までは覚えててん!



なのに、、

悔やまれる〜!!





あ、ちなみにはなちゃんとは

しまじろうの妹です。






このお方。







よーみたら

目の横の模様も忘れてるやん笑







長女は先生たちに

『今日のお弁当、はなちゃんのオムライスなのおねがい




いうてウキウキで登園したけど。









まあ、大体合ってるからええやろ(結局)








それではまた〜💕💕👏