おはようございます!!


つぼみだったアマリリスちゃま




バッサア!!



連日の晴天により

つぼみ4個中3個が満開となりました✨







こちらはオクラちゃま




大きめの鉢が良いとのことで

スカスカですがこの植え方で試してみます!

実はオクラ初めて育てます😂






こちらはごみ処理場

たべおわったネギの球根やら

拾ってきたどんぐりやら

長男長女が積んできたシロツメグサなどをとりあえず置いとく鉢

(よう載せたな)




から、どんぐりの芽が🌱キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ネギも再生キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



生命力すげー👏









ではでは

誰も興味ないベジ家のガーデニング(ガーデ、、?え??)事情でした😍笑笑





それではまた✨✨