えへへ




今日は昨日のブログのとおり
美容室行ってきましたよん❤️



もうウッキウキ🐵



before


画像が小さくできません!!!








after






こざっぱりしましたね!!


切りっぱなしにしたので

なかなか美容室にいけなくても

そのまま伸びるのでまあしばらくの間は大丈夫でしょう✨





美容室後は

高校からのお友達と昼から飲み〜🍻








昼からと言うよりオヤツ笑笑








そして今、解散しました😍






楽しかったなあ❤️




めちゃお金使っちゃったけど💴えーん

飲みはやっぱりお金かかりますね💦




明日からさらに節約せねば、、💪💪









途中旦那から送られてきた次女の写真







てっかてか!!




ミートソースやな😂







帰ったらみんな寝てるかな〜?!

もうすぐ電車で最寄駅着きます🚉







ではではみなさんおやすみなさい😘