はああ〜
みなさまお疲れ様ですm(_ _)m


今日は
旦那が病院からの飲み会やって
昼から夜までワンオペでしたえーん



疲れたしか感想ないキョロキョロ



次女なんであんな泣くねーーーん。




お腹すいてなくし
眠くて泣くし
おもちゃ取られて泣くし
抱っこしてほしくて泣くし


その泣き方がいぎゃあああ〜!!
ってのけぞりながら
ゴロゴロ転がりながら泣くもんやから
地味に精神削られる、、


お腹空くのは先回りしてあげればいいんやけど
気に入らんご飯やったらまた
いぎやぁ〜!!!!
やからなー



家でまで抱っこ紐したくないマン(謎のこだわり)やから
家におるより外出してる方が気が楽やったわ😂




旦那以外で
お昼はたこ焼き食べに行って
枯らしてしまったデイジー🌼の代わりになる花🌸買いに行きました!



アマリリスちゃんおねがい


画像お借りしました!




長女がこれかわいい!!
というので即決。
480円やったかな。


あとは私の好きなラベンダーも買っちゃった❤️
いいにおーいおねがいおねがいおねがい


あとはなぜか
長男にオクラの苗を買わされ
帰宅して鉢に植え替えました✨✨🌱



みずやりちゃんとしよオエー






で、流石に疲れたから
子供らおやつ食べてる間
ソファーで横になってて
いつのまにか寝てたんでしょうね。



次女にかったいおもちゃ
顔面におもっきし叩きつけられ起床ふとん1ふとん2ふとん3煽り






痛すぎて声でやんかったし
鼻の下ヒリヒリするから多分明日腫れる





生理3日目の身体にビシバシ鞭打って
10時にやっとみんな寝ました、、





疲れすぎて
なかなか帰ってこん旦那に腹立って
ホットペッパービューティー予約したったラブラブラブ












うふふふふふふふ




おそらく一年ぶりの?!

美容室です!




きんちょーする滝汗滝汗





そして夜まで家空けて

旦那に全部育児やらせたる!!思って

友達に連絡したら

いいよーグッド!グッド!グッド!グッド!との返事だったので

明日夜10時まで遊んだる!!





さっき帰ってきた旦那に

その旨伝えたら





お!ええやんええやん!





みたいな反応やってんけど

だだだだいじょうぶ??滝汗滝汗






一応

『わたしゃ今日疲れたから明日は寝かしつけまでお願いしますm(_ _)m』とも言うたら







オッケー!!👌ウインク





って軽く返事されたけど

ほんま大丈夫か?😂笑




不安やけど

これを機に子供との距離を縮めてもらいましょう。






と思ったら

弟呼ぶわデレデレ』って今電話してる笑



召喚すな!笑









さてさて明日はどーなるでしょう、、


久々の梅田!!やし

おしゃれしよーー💅😂





たのしみ❤️






それではまたちゅーちゅーちゅー