こんばんは〜!!



めちゃめちゃ寝不足のベジです!🍅





いやさ

次女が朝4時半に起きて泣くもんやから

お茶あげて泣き止んだから

私そのまま気絶してん

そしたらまた泣いて小さいパンあげて泣き止んだから

私また気絶してん。

そしたらパン食べ終わった次女がまた泣き出して

(ちなみにめっちゃ綺麗にパン食べてた🥖)

ソファー座ってトントンして泣き止んだから(寝てない)

また私気絶してて。

トントン飽きた次女が泣きだして

あかんか思って立ってゆらゆらしたらやっと寝て💤




時計見たら7時でさ。




え、、😨

もう二度寝できへんやん、、

ちびら起きてくる時間やん、、

って戦慄した。




あれやね。

寝てはいるけど

チョコチョコ起こされたら全く寝た気せーへんな。




私の睡眠事情なんてどうでもいいのです。








長女、今日はめちゃくちゃ早く

朝の準備してました👏✨✨




まじでストレスフリー!!

朝からニコニコですよ!

お互い😂笑



昨日の喧嘩が効いたのかしら口笛笑笑 


門開く前に幼稚園着いて

ルンルンで行ってきまーす!いうて

教室行ったわおねがい





はあ。毎日こなんやったら

いいのになあ〜!




今日は幼稚園の間

長男と次女とイオンに行きました!



5月末までに使わなあかん

ミスドの引換券があるのだよ!!




何個分残ってるのか分からんから

たしか6個くらいやったやろ、思って選んでんけど


残機8あったわ。





変にあと2個残ってもーーーーたがな。






あと3日以内にイオンいけるかあ〜💦??

勿体無いから行くしかないけど、、





そうそうミスドで試したい事あって

ミスドののドーナツ冷凍した事ある方居ます??




出来るんかな?思ってネットで調べてんけど

チョコファッションとか

エンジェルなんとか?とか

一応できるみたい!!


ホイップクリーム入ってるやつは

シューアイスみたいでおいしいんやって目がハート目がハート



明日の朝食でドーナツ食べきれなかったら

やってみたいと思います!!




ちなみに

今しまじろうとのコラボドーナツあって





あら、かわいい❤️


子供が好きそうな見た目に

シンプルなイーストドーナツにチョコがかかってて

カラフルなチョコとシュガーが可愛い💕



私この黄色い砂糖のカリカリめっちゃすきやねん(聞いてへん)

わかりますかね??



もちろんミスドで1番好きなドーナツは

ゴールデンチョコレートちゃん。



ボッロボロ落ちるから実際こんなに黄色の砂糖付いてないけど!!!!!!!







話それましたが

このしまじろうの袋もかんわいい❤️




しまじろうの好きの長男と長女の分も

買いました✌️





長女幼稚園帰ってきたら速攻見つけて食べてた。







さあーー

眠いから寝よかな、、




といいつつスマホ見ちゃうんやろなえー




いや今日は寝よう、!







ではではみなさま!

おやすみなさーい❤️