おはようございます✨


今日で入院5日目です!


入院4日目の昨日
点滴から注入するタイプの薬(ステロイド)を止めてみて
1日数値下がらずに過ごせたら退院!と言われたので





今日の朝の回診でお医者さんに帰っていいかあかんか言われる(はず)







寝てる時の酸素濃度は96〜99を保ってるので問題ないかと




逆にこの緑の数値が下がってアラートなるんやけど

何の数値かわからん。🤔




あ、看護師さんきたから何の数値か聞いたら心拍数やって!


寝てたら低なりやすいから大丈夫とのこと。



よかったおねがい





看護師さん『寝てる時の酸素濃度下がってないからもしかしたら退院できるかもニコニコ








ですっておねがいおねがいおねがいおねがいおねがい❤️






希望が見えてきました〜!!


二人ともホームシックやし

長男は諦めたのかめっちゃテンション低いし

ちゃんと吸入してくれるし

(2歳ってこんなに物わかりいいものかとビックリしてる)

ほんまはよ帰りたーい!








入院中、長男ずっとお風呂もシャワーも入れず

体拭くだけやってんけど

昨日、私が晩ごはんにカレー食べてたら

長男『抱っこして!!えーん』いうもんやから

抱っこしながら食べよ思ってだっこしたら

スライド式の机やったもんで




バランス崩した長男がスライドの部分に手をついて

そのままカレーと共に落下🍛





長男、全身にカレーぶっかかって

大泣きえーんえーんえーん




髪にも顔にも服にも全身!!

ベッドにも壁にも飛び散る大惨事でした😱



すみませんね、大部屋やというのに

うぅうーーーわ!!!!



大丈夫?!



最悪やんこれ!!!





クソデカボイスで大騒ぎしてしまいました、、




長男ももちろん大泣きです。






シャワーは入れません言われてたけど

これは拭いてもあかんやろ、、思ったから

看護師さんに悲願しまして、点滴の管外してもらって

二人でシャワー浴びてきました、、ネガティブネガティブネガティブ





さっぱりしましたが、


つつつ

疲れた、、





カレー3口しか食べてないのよ。

ハラへり〜。







それでは、今日退院できるか

先生くるの待っときます!!




水曜日、週の半ばです!

頑張りましょう✨✨



ではでは👏