深夜
強制乳離れさせられてる次女は
3時ごろに喉乾いたみたいでギャン泣きし
お茶のマグ渡したら


ごくッッ
ごくッッ
んごッッんごッッんごッッ!!、


って凄い勢いで飲んでて後半
飲みたい気持ちに喉が追いついてなくて
めっちゃむせてた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


びびったー!みたいな顔してるし
わろた笑


そしてお腹すいたんかパンくれいうて
冷凍してた蒸しパンあげたら
食べてる途中で寝るという😊


かわいい😍笑



断乳3日目の今日、どうなることか、、!!







はい。



今、長男入院の為、義母が我が家に助っ人として来てくれてます。

朝、私が長女幼稚園に送って買い物してる間
家で留守番してもらいました!
身軽〜!
感謝感謝🥲🥲🥲


そして夜ご飯の準備ちょっとして、
付き添いしてる旦那とバトンタッチすべく
10時ごろ家出て付き添い変わったんですが






旦那からのライン『とりあえずラーメン食べてくるわ








いや、はよ帰ろ?





不安定な次女と
寝不足の義母が待ってるじゃないですかあ??



ほんまマイペース🙄

はよ帰りやーラインしたけど



呑気に
ラーメンの写メ送ってきたわ凝視凝視凝視




あ、ちなみに土曜日休日出勤した旦那は
今日代休で休みです!



明日から普通に出勤やけどどないしょ!!!




長男、スムーズに行けば
明日、点滴外した状態で酸素濃度測って問題なければ次の日の水曜退院できると。



酸素濃度
最低95は欲しいらしく








寝てる時は


(これは昨日の)


92〜94あたりうろちょろ。










ご飯も頑張って食べてるから

ほんまはよ良くなって😭🙏

(春菊の胡麻和えは残しました🌱

苦い!いうてた。私が食べた)








ではでは、また夜にでも。





断乳の副作用で
乳爆発しそうやから
全く関係ないけど看護師さんに搾乳機借りられますかって聞いた。




確認します〜!って言ってたけど
割と本気で欲しい。





それではまた〜👏