こんばんは〜キョロキョロ

次女の断乳はじめまして
乳が爆発しそうなくらい痛いですki 

そして乳吸えなくて機嫌悪い時だっこしないと過呼吸なるほど泣く
乳搾りにも行けず、、

抱っこしたらしたで次女が乳に当たって飛び上がるくらい痛い😭



後何日続くんだ、、


長女長男の時は3日くらい続いたかな。
あとちょっとがんばるのだ、、、




そして、今寝れなくて不機嫌マックスの次女抱っこ紐に入れて散歩してます、、









はい。



次女散歩する前に
長男の入院してる病院から帰ってきまして。
21:30くらいですかね。




昨日の夜は旦那が付き添って
朝は早めに長男に会いにきたってって事で
9時半病院着いたんですよね。



そっから
ベッドの上で安静指示出されてる長男との
濃密な10時間を過ごしました。(意味変わってくる




あんまり病室から出歩いたらあかんぽいし
トイレ行く時くらい?
あとお茶買いに行くときとか、それ以外はずっとベッドで遊んでました。



ずーーーーーーっと
トミカで闘いごっこしよ!!おねがい
闘いごっこしよ!!!
いうてくんねん。


ずーっと付き合いましたよ🙇‍♀️
よーあきへんなー思いながら。


あと2時間昼寝して


しまじろうのアプリでゲームして

ご飯食べて
 、、



なんとか旦那とバトンタッチしました!





バトンタッチする前に旦那から
『今からいくわ!30分後くらいです!』
と連絡きてんけど


30分後『カレー食べてきます!!!





もっとはよ
食うとけ!!
💢💢



朝9時に交代して
10時間あったんやで?!





そっからカレー待ちして
交代して今に至ります、、





ベッドの上で10時間どうやって時間潰してます?

ひたすら子供の遊びに付き合う感じですかね?





明日も行ってきます!


おやすみなさい!


次女全然寝やんし
泣き声やばくて通報されそう、、😨