こんばんは〜💕


今日は風が涼しくていい天気でした😊
いうてまもなく梅雨入りするやろから
憂鬱ですけどね
😱





さてさて今日は
長男次女とずっと自転車乗ってました😂笑



まずメルカリで売れたものを発送しにセブンイレブンへ🚲



無事店員さんに渡し
店内をぶらっと見ると



こちら開催してました💕










かわいいいい💕



対象のラムネかハイチュウ2点購入で
ヘアゴム1つプレゼントでした!



行ったセブンイレブンに
ちょうど対象のラムネとハイチュウあったので
全部で12個購入し
コンプリートしました!!





大粒ラムネ8個て😂







このラインナップだったら

ラムネが110円と最安やったのでねキョロキョロ




ベリー味は初めて買うから

びびって2袋にしました爆笑


安定の緑が美味しいよね。






あ!でも

ヘアゴムもう1セット欲しいと思って

別のセブン行ったら

コーラ味のラムネ置いてあって

ほら私コーラ好きやから買ってみてんけど

めちゃくちゃ美味しかった!!


これもたしか110円!税込!




強炭酸って書いてるだけあって

口入れた瞬間ジュワアアアァァ〜!って

発泡しましたおねがいおねがいおねがいおねがい




これ好きなやつや〜💕

昔駄菓子屋でよくパンチコーラってやつ

買って食べてたんですが似てる気がします!

懐かしい〜!


舌ガサガサなるやつ。









ん?あれこっちかも?







どっちも食べた気がするけど

思い出せない!!

多分二つとも同じ感じや思うで。






ってお菓子の話なってもたけど

セブンとコラボしてるサンリオのヘアゴムが可愛すぎた、というブログでした。



ちなみに

各店舗6種類×4個=24個限定とのことでしたが

夕方から長女連れてセブン行った時も全然在庫ありましたよ!



諦めてる方、もしご興味あれば

セブン行ってみてはいかがでしょうか〜!?




明日からのおやつは当分ラムネとハイチュウになりそーです😂笑




絶対飽きる!!




お配りしよ口笛







ではではみなさまお休みなさい🌙

また明日です👋