こんばんは✨


こないだの誕生日会の際
iPhone壊れた話書いたんですが
アップルサポート🍎に電話して数日後にヤマト運輸さんがiPhone引き取りに来てくれたんですね。


ちなみに
郵送修理だと、今iPhoneはどんな状況なんだろう、、?と不安になると思うんですが

さすがアップルさん🍎
⬇︎のように進捗状況を常に更新してくれますおねがいおねがいおねがい






これ、iPhoneを待つ身としては、大変嬉しいんですよね😆




例えるなら

誰かと待ち合わせしてて相手が待ち合わせ場所にいない場合

こちらから『今どこ?』って連絡せずとも

『今起きた!』

『今家でた!』

『今電車乗った!』

『あと5分くらいで着く!』


逐一連絡をくれる安心感に似たものを感じます。

(そうか?)




我が子のように大切に扱ってたiPhoneちゃんが

今どこにいて何をしてるか全て分かるのです。




ちなみに進捗更新するたび、メールでも連絡きます。笑






そして無事、修理完了、返送待ちまで進んでくれました💕






これの何がすごいのって

ヤマトさんにiPhone渡して次の日には修理完了してたとこ。





めちゃくちゃ早くないですか??💦



例えば今日ヤマトさんに渡したとしたら

明日には修理完了発送待ちにまで進んでるんですよ、、!



もしかしたら、明後日には手元にあるまである。







個人的に

激混みのアップルストアや

カメラのキタムラにイライラしながら待つよりストレスフリーでしたラブラブ




まあこれも昔使ってた画面割れてるiPhone7のサブ機があったから

郵送という手が使えたんですが。





サブ機なかったら、アップルストア行ってたかな〜。





携帯依存症やからな〜。笑





とはいえ、iPhoneには購入から1年以内だったら

各携帯会社の補償やアップルケアなどに入ってなくても

修理してくれるみたいなので

もし、初期不良かな??と思うことあったら

アップルサポートに確認してみてください🙏

私の場合、電話も普通にできませんでしたから💦

向こうの声は聞こえるけど、

私の声は向こうに聞こえないと言う🤔





気になる方、相談する価値あると思いますよ〜!

フリーダイヤルですしにっこり(ここ大事

サポートの方の対応もめちゃくちゃ丁寧で

ところどころフランクだったので、色々相談しやすかったです。

私の場合ですが口笛




アップルサポートのレビューブログになってしまいましたが😂笑

めちゃくちゃ満足してます✨




ほれではまた明日です👋😊😊