こんばんは✨✨



昨日の夜ご飯炊きにリビング行って

ついでに絶対本日中に使わなあかん鶏モモ(ギリギリ)が合ったので

気合いで筑前煮作りました。






これでもかいうくらいタケノコ入れたった。









今日は長女の幼稚園終わりに

義母へタケノコ(処理済み)持って行きました🚗🚗




たけのこどーぞー!

渡してから、トイレ借りてん。




したら

来たよアイツが!!女性トイレ女性トイレ女性トイレ丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド




なぜこんな時に生理くるかね?!😂

産後八ヶ月で生理再開したんやったかな?

毎月のちゃんと来てへんから油断したわ🤔





鞄にいつも一枚は入れてんねんけど

今日に限って

昨日の番に鞄整理して抜け落ちたっぽい

せいりだけに








ナプキンねぇー上差し

義母はhey!key!jump!やしもう常備してないやろな、、

とダメ元でナプキンありますか?😱聞いたら





ちょっと待ってなー!!

あ!あった!!




いうて出てきたんコレ








40㎝〜!!!

朝まで安心のやつ〜!!






昼に使うのは勿体無いやつ〜!!!笑





しかし、背に腹はかえられぬ、、!!

ありがたく使わせていただきます!!!お願い






生理って

風邪みたいに

風邪って気づいたら体調悪くなるのと一緒で

生理って気づいた時から腰痛くなったり

おなかいたくなったりするんやけど

これプラシーボ効果で合ってる?




からだだるおもすぎて

わけわからんこと書いてまうから

今日はコレで、、くちびるくちびる






みなさまおやすみなさーい!!