こんばんは〜!!



花粉やっば




洗濯干すの恐怖、、😱


天気いいからすぐ乾くのは嬉しいねんけど
花粉ーーー!!
お前呼んでねえーーんだわーーー!!!









どーもベジです。






明日は始業式なんでね✨
怪我でもしたらあかん(`・ω・´)ということで
家に引きこもってました。





ここ1週間
旦那がお昼に食べる弁当用意しなあかんかって
通常は、職場で昼ごはん出るんですけど。


春休みやと言うのに早起きしてたんですよ〜!!


ちなみにおかずは毎日一緒です。
メインが豚か鶏になるだけ。



でね。
早起きすると、昼眠なるやん。
なので子供がテレビ見てる間、
私は完全に気絶するようなってもーて🤔



生活リズムガタガタ!!



子供らと遊びたかったけど
ごめん、寝かせて🙏とお願いする始末!



明日から幼稚園やけど
大丈夫かいな。😱




ま、お弁当作りは今日で最後なので!!
よくやった私💪💪💪






昼寝して
メルカリで出品したり
片付けしてたら
あっとゆーまにお風呂の時間!!!!








最近よーやってるやつ

長女が勝手にボール持ってきて入れてる。




ボール綺麗なるしええか😂




私も子供の頃
ボールプール好きやったな〜



小学校低学年の時
遊園地にボールプールあったから
親に言うて入らせてもろてん。


んで
何故かその日、自分用の財布持ってきてて。
いつもは、無くすから家置いとき!!て親に言われておいてくんやけど。



ボールプール終わってポケットみたら
財布無くなってんねん。




もう絶望やんなにっこり



親に内緒で持ってきてるから
無くしました、言われへんし笑




今でも中身覚えてるわ
2700円。





大金ですわよ!!!!!💴





相当引きずったし
なんなら今でも引きずってる。




みんな、親の言う事は聞いとこ!!









それではまた明日でーす!!




今から旦那がつけっぱなしにしてる電気全て消して
寝ます!!



おやすみなさーい💕






ちなみに消した場所⬇︎
トイレ、風呂場、脱衣所、キッチン、リビング、階段、玄関、玄関外




フルコンボです!!!