みなさまお疲れ様ですーネガティブ!!


春休み入ってから
マジで時間巻きで進んでる、、


携帯見る時間50%減りましたって
iPhoneに通知きてた!!





長女おったら長男も次女も寝なくてねえ。

その分、長女が遊んでくれるから
子供達は楽しそうですが😂


あといろいろお出かけもしてます😇



子供こんな噴水というか水辺めっちゃすきよな。




三重県の

志摩スペイン村✨



パーク内は写メどころでは無く

全然撮れてない凝視凝視凝視ので入り口にある銅像だけ🤣




ここ久々に来たけど

めっちゃ広いな!!



アフタヌーンパスという

2時から閉園の6時まで遊べるパスが

めちゃ安くてさ。



オープンから閉園までは大人5400円で

アフタヌーンパスは大人2400円なのだ。



チビらまだ小さいしアフタヌーンパスで十分やろー!いうてたら

待ち時間もそないなかったのに

4時間じゃ全然時間足りへんくて

今度から普通に入ろか。なったわ🤣









あとはしまじろうの映画ね〜!


うちの近くのイオンで上映してると思ったら

してへんくて結局都会まで出たわ。笑



長男にとっては初映画!!

家族5人で行ってきましたよ〜!!

旦那?開始5分で寝てました!!昇天昇天昇天



長女長男は大人しく最後まで観てました✨









あとは近所の桜並木が綺麗なところが

ライトアップしてるとのことで🌸

満開やし家族で行ってみました😊



無茶苦茶綺麗でした!

(伝わらんのは私の写メの腕のせいです!!)




シート広げて飲み会してる人たちいっぱいおって

いいなーうらやまぴーと思った😇








そろそろ

酒飲みたい。








現場からは以上です。







それではみなさん

もう少しで春休み終わりですね!


乗り切りましょう!!




ふぁい!!





また明日〜!!