こんばんは〜😱

生理2日目まじでキツいんやけど、、



歯医者の予約入れてたから気合いで行ったわ、、
生理中の外出て血漏れへんかヒヤヒヤよな、、😨



てかやる気がまっっっったく湧いてこん😂



スマホ触るくらいしかやりたくない。笑


子供の相手もせずに1人でぼーっとしてたい、、


から
今日はちょっとYouTube見せすぎたわ、、
長男よ、すまぬ、、




心が荒れてたら
綺麗なところ行きたいなーって。





そう、今めっちゃ沖縄行きたいねん。



長女が2歳の時に行ったのが最初でした。
長男妊娠中ですね。


3年前!!
3月末の春休み期間中に行ってきました✨




はー。これ
めちゃめちゃ楽しくってさー。



でも旦那、ホテルの部屋が合わんかったかで
喘息出て体調悪なってたから
ほとんど寝てたけど、、😂


だから私と長女だけ海行ったり
朝食食べたり、まあまあ自由に過ごしててんけど。





ご飯も美味しいし
海も綺麗し
あったかいし
時間がゆーーーったり流れてるよね〜



はあー。行きたい。




JALのダイナミックパッケージばっかり眺めてる。



まじで激安やねん。
飛行機の時間とか気にせーへんねやったら
関空〜那覇の往復とホテル付きで7万やで。

大人2人、小人1人、同伴幼児2人

大人と小人だけお金かかるんやけど
春休み期間中やのに10万以内って安すぎる😱




はー行きたい行きたい



でも旦那は乗り気じゃなかったわ🤔
(そらコロナ禍やしな!)




今はチビ3人いて、わちゃわちゃしてイライラしそうやしな🤔笑





あーでも行きたいな。






ちなみにダイナミックパッケージ予約した方は
旅のオプションが500円でつけられるよ!!




美ら海水族館入園+パイナップルパーク入園が500円で付けられます!!


ちなみに
美ら海だけで
通常2880円します😱




やば〜。







いいねいいね。






絶対美味いやつ。




子供喜ぶやつ。







楽天スーパーセールやっちゅうのに
全くみてないわ😂





まじでずっとJALのサイトみてる。
訪問カウンターあれば私が一人で回してるわ。笑





行きたいなー
いつ行けるんやー。






ではではみなさん
旅行行かれる際は感染対策万全にし
楽しい旅行にしましょうね!!






お休みなさい!



私はもう少し現実逃避してから寝ます、、💤



また明日です😍