2022年 3月 7日(月)


今日したこと


:長男と次女と公園行ってからの買い物

:長女お迎え後、友達と2時間公園

:燃焼系ダンス💃




今日のよかったこと


トータル3時間くらい公園おったな!!

最近ずっと家にこもりっぱなしやから
いい運動になったわー!


これで生理じゃなかったら
完璧やってんけど🤔


生理再開してから2ヶ月ぶりに来たけど
足こんなダルなったっけ🙄


足がだるおも〜。





今日寒すぎやし
公園2時間も付き合ってたら
手カチコチなってきたから
100円の缶コーヒー買ってん。


ママ友の分もついでに買って渡してんけど



別れ際にカントリーマームのファミリーパックもろてもた。





わし
わらしべ長者やん。





いやいや缶コーヒーなんか100円やん!!
こんな高級菓子受け取られへんわ!!😂
自分達で食べてよ!!👐




いうたんですが
根負けして持って帰ってきました、、、







家着いて速攻食べたけどな。


やっぱめちゃめちゃうめ〜。






アルフォートとカントリーマームは
傑作やと思うわ。
(ベジ調べ)






帰宅したん4時やったから
とりあえずおやつ食べて
ご飯仕込みました!!



今日は
鶏モモのトマト煮込み〜!!


鶏モモの皮目を下にして
フライパンにどどんと置いて
周りに人参玉ねぎセロリ置いて火にかける🔥。

全体的に塩胡椒します。


鶏モモの皮から油出てくるから油は引かずに
皮がパリッとするまで焼く。
野菜達はたまにひっくり返したりする。



その間に炊飯器にキャベツ4/1
トマト大2玉くらいというか好きなだけ🆗
ローリエ一枚
入れとく。


鶏モモひっくり返して、2分くらいしたら
炊飯器にフライパンの中身移して
水50cc、ケチャップ2週、コンソメキューブ一粒
投入してスイッチオン!!!!!



そしたらお風呂入ってる間に
勝手に出来上がってます✨✨😂





脂肪燃焼系のダンスというのは
YouTubeでダイエット、ダンス、腹筋で調べたら
出てきたやつ!!




たけまりさん
すーきー







この3つを

ここ3日位、毎日やってます!

(まだ3日目です!!)


今日筋肉痛なりました!!
やっとですやっと!!



やばない。
もう次の日にきてくれへんねんで筋肉痛。





私が踊ってたら長女も一緒にやるから
2人でワーワー言いながら楽しくダンスしてます😇




三人目産んでから
マジでお腹ポヨンポヨンでさ。


カップ数でいったら
Fカップ位あるんちゃうかな。


ほんま歩いたら皮膚が引っ張られてしんどいんよね、、


あ、



お腹の話な。





毎日なんとか続けるから
お腹の肉なくなれ〜!!



ではではみなさん
また明日です!!


おやすみなさい💤💤😴😘😘