子供の寝かしつけと同時に寝落ちした〜



明日は長女の発表会で
いつもより朝早く出発しないといけないから



帰宅した旦那の気配を感じずに





朝まで寝ときたかった〜!!!


くうう!!ぐすんぐすんぐすん



ねむい!!




でもご飯準備しな、、
ヨロヨロ


と力を振り絞って起き上がり
リビングに向かうと
旦那、自分でご飯作ってた!



まさに肉焼くところ🥓でした。








気づかんふりして寝とけばよかった〜えーんえーんえーん



多分、旦那も別に私が寝落ちしてて
ご飯用意されてない事については
なんとも思ってないと思うんですよ。





リビング行って
おかえりー言うた時も




あ、起きたん?😇



って、こんな反応やし😂

流石に毎日やったら文句言われるやろーけど。




ただ私が
ちゃんとご飯用意できてない自分
が嫌なだけなんやろな🤔



へんなプライド〜。



家におるんやからそれくらいちゃんとすべき。
って
この固定観念に囚われてるから
自分の首絞めてるとかあるでな。







なんの話や😂!!






今日は歯医者と
長女の習い事でした😊




自転車で
家でた時は雨降ってなかったのに
ちょっと進んだところからポツポツきて☔️
着く頃には土砂降り😱



明日、長女の発表会やのに
熱出たりしたら最悪やねんけど😇


みすったみすった💦




長女の免疫がんばっておくれ、、、、!!!!!







明日は義母が朝早くに家来てくれて
長男と次女の子守りしてくれるから



今からガッツリ掃除します。





どんなけ掃除しても

ここ汚い!

あっこもちゃんと拭けてない!

もーほんまに!!


って罵声、笑が飛んでくるわけやけど。







多少散らかってても
拭き残しあっても死なんねんからいーやん
と思いながら
はーい!すみません!!
言うだけのお仕事やねんけどな。





一応お客様やから
ちょっとは片付けます、、🧹





ではではみなさんお休みなさい💤🌙💤🌙
また明日です😍