こんばんは😊



やっと明日から幼稚園行けます、、!!



長かった、、、!!





どーもベジです!!






旦那はあと3日程

外出できませんがね!




ずっとアマプラでドラゴンボールZみとるわ。








はい。

長女の幼稚園なくて辛いーしんどいー

言うてましたが

おったらおったで、長男と次女の相手してくれるから

楽な部分もあるんですよねおねがい



仲良く遊んでてくれればね😅




すーぐ喧嘩すんやから。





長女は口が結構キツイから

長男イラっとしてパンチしたりつまんだり

そして長女がピエーン!😭ってチクリにきて

仲裁するかんじ🙄




長女やり返さんだけマシやねんけど

2歳の長男に

『なんで何回言ってももわからんの?!!』




耳あるか!?!





とか言って詰めてんねん笑い泣き







これ私がむかーーーし

一回長女にキレた時に言ってもて

それ覚えてて使ってるんやろな、、



それ以来、こんな言い方はしてないんやけど








ドチャクソ反省した。






めちゃめちゃ親のやること見てるし

言うこと聞いてる







明日から感情的にならずに

子供に向き合えるよう努力します。

(できへん)








ではでは

明日幼稚園お弁当なので

はよねまーす!!






おやすみなさい💕


また明日です!