こんばんは〜😊



めちゃめちゃねみいー💦

昨日の夜
長男次女、何回も交互に起きて全く寝れんかった😱




旦那以外の私たちはリビングで
シングルの布団で寝てるので
狭かったのかもしれません😂
(そらせまいわ)




ども!べじです😊



昼間次女の授乳中なんかい気絶したかキョロキョロ






うとうとしてたら昼間義母から電話きて
差し入れ玄関に置いといたから〜!!


って。



慌てて飛び出たけど
もうすでにバス停にいるみたいで直接お礼言われへんかった💦






差し入れ内容は
うな丼✖️3
ケンタッキーのチキン7ピース
たこ焼き11個入り✖️2
苺2パック
牛肉ブロック
カンパチ刺身用1柵
ロールケーキ1本



やばない??💦
めっちゃ恐縮やねんけど😇



バスで1時間くらいかかるし
持ってくるの大変やったやろな、、ガーンガーン




そして今日食べちゃわなあかんもの多い!😂



旦那はうな重
私たちは軽く昼カレー食べたから
そんなにお腹減ってなかって
たこ焼き1パックだけいただきました!



今日の夜も、ケンタッキーと
うな重一つ
ロールケーキ半分
たべました✨




肉とかまんま残ってるし
明日の夜ご飯まで持ちそう✌️笑







義母様様でした〜🙏えーん





義母って、普段結構口だしてくるんやけど
その代わり、今回の私たちみたいに困ってる人おったら、絶対助けてくれるんよねおねがい



自分の不利益になってもニコニコ



自分がした行いは自分に返ってくるっていうのが
義母のモットーみたいで。



そこはほんまに尊敬してます!

私はどっちかというと
自分は損したくない!っていうタイプやから
義母みたいな信念?は素直に凄いおねがい!!と思います!





今日はご飯の準備
楽できた一日でした😇!





あと子供らとダンボールで工作したり
プリキュアごっこさせられたり
眠すぎて相手できんからテレビみてもらったり。



いつもどーりの一日でした。



自宅待機は木曜まで!!
あと2日!!💕



ふぁいとー!



それではみなさまお休みなさい💤
また明日です!