こんばんは、、、👋

もう12時半って、、まじで😱


こどもら寝かしつけしてたら
自分も気絶してただけやねんけど。、



旦那隔離中のため
今リビングで寝起きしてるんだけども
さっき
は!!!気絶してた!!って起きたら
寝る直前まで遊んでた子供らのおもちゃ絵本靴下なぜか私のフォームローラーが転がっており


地獄かここはニコニコ






片付けまじで辛い



自分が散らかしたんじゃないのに
片付けんの辛い




自分が散らかしたやつやったら
全然片付いてなくても辛くないねんけど笑
昔から掃除はめっちゃ苦手。




どーもベジです、、




今日、普通に夕飯の準備してたら
長女に『今日の晩ご飯はすみっこぐらしの御弁当って昨日約束してたよねおねがいおねがいおねがい


って言われて。











あぁ〜!!!
なんかそのような事言ってたな〜!!!キョロキョロキョロキョロ

 



                迫り来る手


昨日

まさかのほっかほっか亭の懸賞あたって

長女大喜びしてて。



ほっかほっか亭に

すみっこぐらし弁当いう子供用弁当があって

それ買うと、応募できるカードが付いてくるんですね〜!👏


前回は長女と次女の名前で応募したんですが

長女の分だけ当たりました😂



なのでウッキウキの長女は




長女『次は長男と次女の名前で応募しようよ!!!』



長女『だから今日はお弁当にしよ!!!』





私『あーそーやなー、今日はもう準備してるし明日なー(今日の晩御飯なにしよかなー親子丼にすっかなー)』




長女『えーー!、、わかったー!!』






こんな会話してたわそういや、、

いつも適当に聞き流してるから
全く思い出さずに、晩御飯の準備してたわ!!!





約束してしまってるから
今日はほっかほっか亭のお弁当になりました、、悲しい悲しい悲しい


出費ー!!



いや自分のせいやけど。笑




しっかりすみっこぐらしの弁当買わされました🍱

私は準備してたおかずあるしお弁当なし❌
旦那も食欲ないやろから、焼肉のオカズだけかって
食べれるなら家のおかずと食べてもらいましょう。




1500円の出費でした😱




悔しいのう!!





しかし子供達喜んでたから
よかったかな!!




ちなみに
ほっかほっか亭のポテトめっちゃ美味しい🍟





それではお休みなさい💤






あ、ちなみに旦那は熱下がりましたが
声でーへんくらい喉しんでます予防予防予防


しんどいのはしんどいねんな、、
喘息持ちやからヤバいかもな🤔




てか薬飲んだ後のゴミ
そのままテーブルとかカウンターに置きっぱやねんけど
みなさん文句言わずに捨ててあげてます?



風邪で弱ってるし
捨ててあげてるんやけど
10回中10回はそのままやねん。
(それ100%や)




めっちゃ小言いいたいの我慢してんねんけど笑


普段からゴミちゃんと捨てられへん人やから
風邪ひいた時になんかまあ余計捨てられへんわな😂笑笑