こんばんは〜😊



私は

何してるでしょうか??




てか

おでこの皺!!😂笑





そうです

染毛しております。











今回は、こちら使いました〜😊


私、割と自分で染めることがおおいです✨




美容室に行ければいいんですが

ぶっちゃけ値段高く感じてしまってまして。



どんなけ安くても、カラーだけでも4000円はふっとぶじゃないですか?



さらにカットもしたら

6000円はゆうに超えてきますよね、、




私はこのお金勿体無いと思ってしまうタイプで💦




もちろん、仕上がりとか、あのおしゃんてぃ〜(死語)な空間とか、店員さんとお話しして息抜き飛び出すハートというプライスレスなものに対するお金なのはわかってるんですがね💦






それでも勿体無いと感じてしまって

結局、ドラッグストアのカラー剤で染毛しております。



でもこの価値観になったの

学生の頃以来やな!



独身で、仕事してた時は

勿体無いと感じることなく、美容室行ってたな〜!!



あ、でもなるべくホットペッパーとかで安いの見つけてたわ😂




友達に髪型髪の毛にめっちゃこだわりある子おって

美容室一回行くと3万超えるって言ってて

流石にビビった無気力無気力



ずっと通ってる美容室があるらしく

担当ともながーーいお付き合いなんですって。

で、

一回髪染めて洗い流して仕上がりみるやん?

でも気に入らんかったら何回でも直してもらうんやって凝視!!




もうちょっと暗いイメージやったから暗くして!

とか、お願いするんだって!




そこまで髪の毛にこだわりない私としては

びっくり‼️



美容室ってやり直してくれるんや!

って😂




ん?その分お金払ってんかな??🙄




やっぱ、お金の価値観はその人それぞれなんやなーと思いましたね!にっこり




で、ブログ書いてたら洗い流す時間来たので

行ってきます歩く歩く歩く歩く











花花花花








ただいま〜

(記事を跨がないエコなブログでございます。)






さてさて!

洗い流してドライヤーもしてきました!!




仕上がりは〜!








コチラ!!!











こっわ!!


撮り方おかしいやろ!!!












どうでしょうか?!!


ちょっと時間置きすぎて

あかるなりすぎたかな?!

もっと暗めになるイメージでしたが、、🙄


まあいいか。




ちょっとヤンキーぽくなってなるきもしなくなくなくない。




見た感じアッシュ感少ないかな??

ミルクティーみたいな感じに近いかも!







とりあえず



このプリン頭が

均等な色になって満足でございます。




現場からは以上です。




あ!

ちなみにドラッグストアで

600円くらいでした😊




あわあわすぎてちょっと、染めにくかったです笑






ではではまた明日です!


お休みなさーーーい!