こんばんはー!
今日はバレンタインですね〜😊😊

みなさんは渡したい人にチョコ渡せましたか??😊



私は
長女と一緒に選んだモロゾフのチョコを
旦那に渡しましたひらめき







パケ買い😂笑

子供も食べれるくらいのチョコ多くて
みんなで分け合って食べました〜😊



あとは普段お世話になってるママ友に
はちみつ紅茶と
GODIVAのチョコとリンツのチョコのセット🍫を、渡しました😇




私が好きなものあげただけ〜😂笑



今日お休みしてて渡せなかったママ友もいてるので
明日リベンジします口笛




そういえば、
バレンタイン終わったら
イオンとかでバレンタインデー用のチョコめっちゃ安なるよね😆😆??


半額!とか😂
何年まえか、やすー!ってなった記憶はあるねんけど
でも去年は売ってなかってんな〜🙄


わんちゃん
明日、それ狙いでイオン行こ💕💕
行けたら💕




とー、
脱線した😂



今5歳の長女に渡したい子おるん?って
聞いてんけど
女の子のお友達ばっか名前上がって😂

そんなもんか〜??



私の初恋(笑)って、幼稚園の時やってんけどな😂笑


しかも好きになった理由が
相手の名前に、私の名前が入ってるから笑
というね。笑


私の名前がハル(仮名)やったら
ハルトみたいな笑



ふざけてるやろ笑
チューチューチュー


でも、そんなもんよね😂笑
ちいちゃいときの好意なんて😂


なんかふと思い出してしまったわー。
あ、たしか顔もかっこよかったかな、、??
流石に曖昧やな!😂




長女にはまだ恋心みたいなもんは
今のところ無いっぽいけど、これから出てくるんやろな💕


なんか寂しいけど、嬉しいような😂笑
わくわくしますね笑





めっちゃいじったろ←








ではでは、ミステリ観ながら
メルカリで売れた商品の発送準備して
ねまーす💕


おやすみなさーい✨

また明日です!!