こんばんはー!


今日も一日乗り越えた🤔

めっちゃ眠かったわあー😮‍💨




いや昨日深夜まで

呪術廻戦(絶対噛む)アマプラで観てもうたからさ😨





子供ら昨日もほんま寝やんかって

8時半から寝かしつけして

寝たん10時過ぎオエー

カッチーーーン!!やでほんま。





んでまあ

10時半位にミステリティーバーで観て

それから呪術廻戦観てさ。



結構面白いのねおねだりおねだり





宿儺意外と好き。笑







1時過ぎたくらいから

あー、これ明日しんどいやつやん〜

はよ寝やな、、はよ寝次のエピソード、ポチ!!!



ずっとこれ。

なにしてん🤣



で結局寝たん3時とか。

あほすぎ〜






朝死ぬほど眠かったけど

起きてわ幼稚園送って

長男次女も昼寝したから

わたしも気絶よだれよだれよだれ




長女2月いっぱい園の方針で

早帰りやしお迎え早いから一瞬で帰ってくる。


30分くらいかな?昼寝。




お迎え行って、

家でお好み焼き作ってたべて(給食はよ!!)

スイミング連れてって

帰宅して

お風呂して

ご飯して

長女のお遊戯会の練習手伝って?一緒に遊んで

もう寝る時間!!



はやいよ〜

はやいよ〜







独身の時とか

24時間って少ない!って

思っててんけど

比じゃないくらい24時間って少ない!!って思ってる。







長女にダンスの習い事させたいんやけど

どこも開始時間17時とかやねん。



うちとこ17時にはもう風呂入れる時間やねん。





もう無理やん??



17時から1時間ダンスして

18時半に帰ってきたとして

風呂、ご飯で寝れるん何時よ???絶望絶望




長女本人がダンスしたいと言ってるし

やらせたいんやけど

この時間はなあ〜〜💦

なーやーむー





次点でバレエか🩰






てか私の家には浪費家旦那がいましたわ。

既に詰みドクロドクロドクロドクロ






今月

月5万に設定してる小遣い

はるかに超えたカード利用額!!!

その額なんと

12万円でしたほんとうにありがとうございます。





カード請求額みて

不機嫌マックスの私。

次の日、請求額の写メをラインで送りつけました。










ごめん!で済んだら警察いらんねんわ👮‍♂️







もーほんまこいつは💢


つーか明細くらい自分で見んかい💢💢






それで怒ってたんか。

も、むかつく〜!!!!!!💢





今は給料を二つの口座に分けてもらう手続きしてもらってます。


旦那用に5万

家計用に残り(大体23〜25万位です。)って、感じで!!



もうまじで限界なんで🤣




もう少しでこのストレスから

解放されるはず、、、、、!!!









ではではお読みいただきありがとうございました!

明日もがんばりましょう✨

おやすみなさい!💤💤