みなさまこんばんは💦


久しぶりのブログ更新になりました🤔


というのもですね

長女の通う幼稚園オミクロン感染者が出て

しかも同じクラス😱


幼稚園が急遽休園になり

バタバタしてたもんで😱




しかも生理なったやん?

体調がもうしんどすぎて😭







しかも喉の痛みと鼻水でるし??

風邪やん!






旦那も仕事が2月までは忙しいらしく

ワンオペ決定、、



子供らお風呂入れるのが

いっちばん苦行🛀


いつもは生理の時はわたしだけ湯船に浸からずに

子供だけ浴槽入れててんけど

次女もおるし、単純に寒いし❄️

浸かりたい、、でも血流れでそう🩸

みんなどうやって入ってるん??



やっぱりたんぽんちゃん?

私あれめっちゃ苦手で🤔

抜く時気持ち悪すぎる🤔





ごめんね、こんなんブログで書いもて💦



で、苦手やけど言うてられへんから

たんぽんちゃん入れて

みんなでお風呂入りました。



もーなんかどっと疲れたわ笑



やっぱ抜く時気持ち悪くて

おえってなったし笑




体調も悪いし

旦那も『俺ごめんやけど忙しいから手伝われへんしベジの実家行ってきたら?』

というお言葉いただきましたので


土日と月曜日の3日間

私の実家にお世話になっておりましたニコニコニコニコニコニコ




快適すぎる〜!!


ばあばがお風呂入れてくれたし💡

ご飯も出前とったり外食したり

カレーも作ってくれたし🍛

昼寝も出来たし😇

一人で買い物も行けたし✨

身軽〜!!



感謝感謝🙏


至れり尽くせりでもうずっと住みたいわ💕笑


といいつつ、

じいじ(私の父)は

孫は可愛がりますが、あんまり一緒に遊んだりはしないし

家事とかも何にもしないので、私たちが長々居座ったら

ばあばの負担が重くなるので、3日以上は滞在しないようにしてます🥺







で、今日の夜8時ごろ自宅に戻りまして

旦那にご飯用意して

子供ら寝かしつけして、やっと1人の時間が訪れました✨



明日も明後日も幼稚園お休みなりましたので

がんばります、、






あ!

楽天マラソン始まりましたね😇😇




全然関係ないけど

私はヤフーショッピングで加湿器買いました⭐️







最近部屋全部カラッカラに乾燥してて🤔

寝室は洗濯物干しながらエアコンつけて寝てるので

そこまで酷くはないんですが

リビングもカラッカラになってきましてね。



子供らも咳コンコン増えてきたので



ついに購入に至りました!

スクショで失礼🙏

⬇︎




ハイブリッド加湿器が

3580円はやすーい!!



ハイブリッドとは

加熱➕超音波

の2つの方法で蒸気を出す方法です!!


加熱してるので水分中の雑菌が繁栄しにくく

超音波でこまかーい粒子が飛び出てくるので

空気中に舞って、床が濡れにくい✨




1000円値段高なりますが

楽天でも売ってます⬇︎



uvライトも付いてて

除菌効果も期待できそうラブラブ






はやく届かないかな〜!!







明日は歯医者🦷で

託児所にちびらみんな預けるので

その間は楽ちん💕




あってよかった託児所✨





ではでは寝ますスタースタースター

おやすみなさい✨✨💤