ミスド福袋販売
明日から!!





3300円か
5500円狙ってます✨✨笑

行けるかな〜?!







さてさて。


サンタのみなさまお疲れ様です。


やっと終わりましたね〜笑

プレゼントバレないようにする緊張感ニヤリ


ホッとしました〜。笑




長女

ドレッサー気に入ってくれました😊

ずっとヤラネーダ(プリキュアの敵です笑)やってやってってうるさい😂笑


ま、やるんですけどね、割と本気で😇笑



長女も嬉しそうにビクトリー!言うてるんで

あげてよかったです。






長男にはアンパンマンのカートあげたんですが

いまいちな反応、、😱



あ、アンパンマンだ〜!

ってこれだけ。😇笑



ちょっとあそんだけど

長女の音なるドレッサーの方が魅力的やったみたいで(そりゃそうよな、、キョロキョロ

ねえね、貸して貸して!って言ったり

奪ったりしてました😨



ごめんよ。プレゼント外しちゃったね💦






で、旦那はイレギュラー発生し

仕事に行きました💦



暇なので今日の買い出しも兼ねてイオンへGO!



モーリーファンタジー行って

よくばりパス60分堪能しました😍









メダル100枚貰えるんやけど

私メダルってもったいなくて、チマチマ使っちゃうねんけど

子供ってズバババ!!ってめっちゃ勢いよく豪快に使うんよね!!

あんま価値分かってないもんねニヤリ


でもその方がメダル70枚とか大物ゲットできたりすんねんよ!



数えるほどしかメダルゲームはさせたことないんですが

毎回すごーい!すごーい!って私が興奮しちゃって😂笑



やっぱ思い切りが大事よね。

何事も。笑



所詮私は小物なんですよね😂笑


一番損せず長く楽しめるかって考えてチマチマ使ってたけど

子供の豪快な使い方を見ると、メダルゲームに関してはチマチマするより豪快に使った方が楽しいなあ〜、と考えを改めました。





あれ、なんの話??昇天





話を戻して。





すごーいすごーい言うてたら

同じ幼稚園のお友達に2組会いましたラブ

はずかちい。



2人ともケーキとかプレゼント買ってたみたい💕



でゲーム終わって疲れたからアイス食べて

食料品売り場で買い出しです!⭐️



お刺身とー


骨つきもも肉とー


サラダリース用の🥗野菜達!


あとはケーキの仕上げに使う生クリームと

苺🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓、、、



たけえ😊💢

ゆめのか800円て💢




うーん、長女がどうしても苺入れると仰せなので

ぐぬぬ、、仕方ないオエー

カゴにin。





帰りに、そういえばケンタッキーたしかPayPay半額還元してたな〜思い出して

寄ったけどオリジナルチキン売り切れ驚き



すげー、やっぱり

みんなケンタッキー食べるんやな、、!!





オリジナルチキン売り切れてたけど

謎に手羽元のスパイシー揚げみたいなものは売ってて

5p→880円!

ポテトとセットで1400円でした。



ポテト食べたかったので思い切って1400円の方購入しました。


お味はどうでしょう〜。





そんでやっと

帰宅しました〜。



1時に着いて、帰ったん4時半😨



しゅばばばばっと用意してたら

5時に旦那帰宅




携帯みてんと風呂洗ってくれ〜!!

と叫びつつご飯準備





5時半ごろ

出来上がったのがコチラ👇👇




ケンタッキーのスパイシーチキン

長男につまみ食いされた😇笑


お味は子供でも食べられるくらいのスパイシーさでした!


よくスーパーに売ってるスパイシーチキンのお味はといえばわかりやすいかな??

あんな感じでした🍗




この骨つきモモ肉、常温に戻さず焼いたから

骨周り中々焼けんかったけど美味しかった〜!



塩胡椒して

油引かずに皮から焼いて8分位触らず弱火寄りの中火で焼きます。

蓋します。

パリッとなったらひっくり返し反対側も同じように8分位焼きます。


それから、

酒大さじ2

砂糖大さじ1

醤油大さじ2

ニンニクチューブ小さじ1

入れて煮からめる!



テリヤキぽくて美味でした😇🍗




ミートソースも作り置きして冷凍してたやつ解凍して

パスタ茹でてからめるだけやったので

一瞬で出来ました😌







そしてそして

子供たち

お待ちかねのケーキ🍰🎂




昨日は長男の好きなダダンダンだったので

今日は長女のリクエストで

プリキュア!!




うーーーーん!

チョコペンでプリキュアチョコ作るん時間厳しいぞ?ってなったので

アドベントカレンダーにも入れた

プリキュアテープの表紙?に爪楊枝をくっつけて

飾り作りました。




どんな形にする〜??

と相談すると

海のお話やから、貝殻はどう?!と長女。




びっくりびっくり

ほほう。

なかなかやるやん。


その発想はなかったぞ!


いいやん!それでいこう!と、貝殻の形に

スポンジカットし

長女に手出し口出し禁止と言われ

ソワソワ見守って出来上がったのがコチラ



👇👇








トロピカッテル〜🥭!!

真ん中のハートクリームがかわいいね😍





貝殻ではなく

若干の扇子感が出ているのは

私のスポンジカットがイマイチだったからですごめんなさい🙇‍♀️


でも長女は満足してるみたいなのでよかったです😂





旦那も『あれ?意外とうまい

って。





クソ失礼すぎるやろ。








そんなこんなで

バタバタしたクリスマスではありましたが楽しく終わりました👏パチパチ





腹はちきれそう!

ぽんぽこぽんぽん

炭水化物摂取しすぎや〜😱





明日は私の高校時代の友人達と

ひっさびさに忘年会するので

楽しみです♪♪




はやく寝て明日に備えよう✨✨




長男長女は旦那に任せます!!




私は次女と忘年会行きます☺️☺️




ではではお読みいただきありがとうございました!!

それではまた〜!