下見(?) | 和のブログ

和のブログ

時は、それを許さず…  迷走中!!!    いや、逃走中…かな?    そして、今は 闘争中。
の、はずが… 反省中!

 

近くの漁港を見てきました

 

今日は風が強いです

ワシには無理!

 

 

 

 

 

 

ココは実家から車で5分もかからない

自転車でも10分強あれば到着します

 

 

 

 

ワシ : 

魚嫌い・海嫌い・船嫌い・泳げない

( 仕事は船員なんだけどね・笑 )

だったのですが…

 

最近になって

「魚の美味しさ」にようやく気付き

なんとか自分で釣って食べてみたいと

思うようになりました

 

このまま、順調に行けば

小学校低学年ぶりの「釣り」ということになります

(苦笑)

 

 

 

 

 

 

でも

今日みたいに

消波ブロックに砕けた波しぶきが

防波堤を越えるような時は

(ワシには)無理です!

 

 

 

 

 

 

 

 

和。