『感染症への対策として』

 

 

本来であれば面会を制限したりするのは不本意なのですが

状況が状況という事もあり本日より面会場所を制限させていただくことになりました

 

面会に関しては相談室のみでの対応でお願いすると共に

原則入館はお断りをする方向で決定を致しました

 

 

一日でも早く穏やかな日々を送れるようにしたいですね

 

 

その為に

 

 

希望を持って毎日過ごしたい

 

 

ウイルスがこの後どのように広まっていくのか

 

考え出すととても不安になります

 

そんな中でも、感染症を出さない

 

それが出来たら単純にうれしい

 

 

その目標へ希望を持って向かっていきたいと思います

 

取り急ぎ

関係者の皆様にはご不便をおかけする事となりますがご理解

いただければ幸いです

 

施設長 湯澤