昨日は、スレスポ鳥栖のウエルカムコートで行われた『カラフルモール』に初出店させて頂きました。
ハーブティーブレンドを体験・お買い上げして頂いたお客様ありがとうございました。
試飲もたくさんの方にして頂きました。
ハーブティーや手作り石けんの良さをひとりでも多くの人に知って頂ければと思います。




お手伝い頂いた @carino coni のconiさん ありがとうございました😊
何もかもconiさんとの出会いが始まりでした。
coniさんのハーブティーを飲んで、ハーブティーの美味しさを知り、癒され、石けん作りを体験して、その魅力に取り憑かれ、石けん作りを知る中で、ハーブやアロマに興味を持ちました。

そのconiさんに巡り合わせてくれたのは、昨年末旅立った妹です。 妹がいなければこの出会いはなかったし、石けん、ハーブ、アロマに興味を持つ事は無かったと言っても過言ではありません。

出店に背中を押してくれたのも妹。
お声をかけて頂いた時、ずっと、『出店してみたら…』と言ってくれていた妹の言葉を思い出し、やってみようと…。

準備は大変でしたが、楽しく出店させて頂きました。
もっと勉強しなければ…とも思いました。

また出店させて頂きますので、よろしくお願いします。

智子…ありがとね。