最強のあきんどはは最強望み自分カウンセラー♡ | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.

 

前回は自分ビジネスしていくうえで

自己対話が大切だというところまで

お話しました。




フランス風のカフェにてシードルとアイスクリーム♡



いざ起業を始めてみて

新しい未知なことにチャレンジするとき


思ったように進まなくて

やりたいけどなかなか動けなくなってしまう


そんなカカシの状態になってしまう理由には

いくつかあります。


 

✨人の目を気にしちゃう


そんなときには

自信過剰だから!って

自分自身にツッコミをいれる。笑



人はあなたが思うほど、あなたのことを気にしていないし、自分の人生のことでいっぱいです✨


 

✨お金がかかるから。


自分のために頑張ろう🤍


自分の夢のために

アルバイトなどをしたりして

お金を貯めよう。

 


最も大切なことは

 

最強のあきんどは

最強の自分カウンセラーということ。

 

 

なぜなら答えはすべて自分のなかにあるから💜



六本木ヒルズにあるスパイスにこだわりのあるカレー屋さんのキーマカレーランチ。



これができていないと

どんなにノウハウがあっても

行き詰まってしまいます。


自分は自分が提供している商品に

心が震えているか


やっていて本当に楽しいかどうか


自分の心に常に聞いて

提供しているサービスと自分自身の心が

一致しているかどうかを

細かく確認していくことが大切です。



 

またどんな商品を作ろうかと

思いつかないときは

自分の家のなかをチェックしてみるのも

ひとつの方法です。


 

私の場合は

色んな種類のオラクルカードや


本棚には自己啓発系の本がたくさんあって


学んできた講座やセラピーの教材etc..




私の場合はどうしたら

幸せな人生を送れるのか

それについて興味があるんだなぁって

思いました。

 


家のなかをみると

これが私。というサインに

繋がる何かがみつかるかも。



 

個性がでていないと

自分の輪郭がぼやけていると

マーケティングもニーズのぼやけてしまうから

 


細かく自分が何が好きなのかを

理解していることがとっても大切♪

 

 

 

自分のサービスのこだわり方が

わからない人は

 

普段からこだわって自分を大切に扱っていれば

わかるようになってきます。





 

自分だったら

こんな風にサービスが提供されたら

嬉しいなという視点でみるようにしてみたり


常日頃から自分のご機嫌第一で過ごしてみたり

何もかも自己研究の材料としてみて過ごしてみます。



 

たとえば美容院に行くときには

おまかせにせずに

どんな髪型がよいかピンタレストで

先にみてみたり


 

私自身もレストランやお店に行くと

ここをこんなふうにしたら

もっとよくなるのになぁという目線で

みている自分がいたり

 


WSやセミナーを受けたときには

こんなふうにしたらもっと良いかも。

私ならこんな風にしたいな。って思ったり



ここのこの部分はステキなサービスで

良いアイディアだなぁって

ヒントをもらったり


 

目の前の体験を通していつも色んな気づきや

学びをもらってます。



どれだけ細かくていねいに

自分の心と対話できているかが

ビジネスの繁栄に繋がっている。



自分ビジネスって奥が深いなぁって

改めて感じました。



 

Love赤薔薇

智雪 /Tomoyuki

 

♥ Instagram 

⇒coco_love.24

 

 

 

現在募集中のメニュー

個人セッションのお申込み・詳細はこちら

 

 

image