2023年は叡智の年。自分の内側とつながって生きていくのが流れにのるカギ❤ | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.

 

新しい年が始まって

はや1月の半分が過ぎましたね!



友達とお気に入りのメルボルン風カフェ、

ラテグラフィックで新年会のお茶しました♡

可愛い〜!美味しかったです(^-^)

 

 

私は年初めに

友達とお茶をした日の夜に

急に悪寒を感じ、その晩は全然眠れず

熱もでてしまい。。

 

発熱外来の診察はどこもいっぱいで

 

発熱の翌日になんとか予約がとれた病院に行き

なんとインフルエンザにかかっていることが判明ガーン

(コロナではなかったです。)

 

 

体調不良のときって

思考がとまって

意識がすべて持っていかれる感じで

今ここにいる感じ。

 

ベッドに横たわってゆっくり休んで

数日後には熱もさがり今ではすっかり元気です。

 



改めて普段の何もない健康な状態って

しあわせなことだぁと感謝を感じた

身体の浄化もあったスタートでした。

 



昨年より空龍という

エクスペリエンスニュメロジーという

体験する数秘学をもとにしたコミュニティに参加しています。

 

生年月日と名前からわりだした

自分の魂のデザイン数を通じて

自分のもってうまれた特性や

無意識の行動してしまう

パターンなどについて学んでいますが

とっても奥深くて


 

それぞれの数字の特徴を知るのは

とっても面白いです。

 



コミュニティの主催者Rumiさんが

2023年のリーディングをしてくれました。

 

今年は宇宙の流れでは7にあたる年らしいです。

7は叡智の数字。

 




 

宇宙全体で見に見えない世界のことについて

もっと意識を向けていったり


自分の興味のあることを学んだり

内側と深くつながって

 

わたしたちが自分たちの創造エネルギーで

自分の世界を創っているんだということに

気づかされ

目覚めていく年。





 

まだまだ激動の一年が続いていきますが

 

そのなかでわたしたちは何を学んでいくのかが

大切な一年となっていきます。


 

7の年は研究や発見と繋がる年でもあるので

わたしたち人類にとって新しい発見もあるのかも。

 


7は外をみていくのではなく

自分の内側をみていく年。



内側を変えれば

外側が変わっていくんだということに

もっと人々が目覚めていく


 

 

コロナの前の世界に戻るのではなくて

コロナとともにWith コロナのなかで生きていく

 

自分自身の内側と本当につながりながら

過ごしていき


 

不安や恐れがあったときには

必ず自分の内側にもどって


瞑想などを通して

 

自分の内側を内観したり

自分の光をおもいだしていく

 

自分の足でしっかりと立っていく


周りに合わせるのでなく

自分の道を歩んでいく

 

 

自分の内側と繋がることで

今年の7の年の流れにのりやすくなる


今年はそんな一年になっていくそうです。





みなさまにとって

ステキな輝かしい一年となりますように✨💖


 

 

 

 

Love赤薔薇

智雪 /Tomoyuki

 

 

Instagram クリックで飛べます

 よかったらフォローをぜひ♡

 

 

 

現在募集中のメニュー

個人セッションのお申込み・詳細はこちら

 

 

image