七里ヶ浜へ行ってきました♡ | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.

 

 

おとといは無性に海がみたいと感じた

自分の望みを叶えてあげた

嬉しい1日でした✨💓

 

朝イチの時点では台風の影響でお天気が雨模様だったのが

途中から曇りにち晴れに変わって

 

今行けば到着はお昼すぎだけど

どうする?

 

って自分に聞いて

半日しかいれなくてもいいから

 

 

海にいきたい。

行くなら今日だ。って思って

七里ヶ浜へと向かいました。

 

 

 

到着した頃には青空がでていて晴れていて😍


 

 

 

 

 

潮の匂い。

波の音。

キラキラした水面。

 


 

現地に到着したとたん

そうそう、私はこれを

味わいたかったんだよね〜💖

って私の細胞が喜んだ🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

七里ヶ浜のbills

海を見ながら

のんびりランチ💓🍽

 

 

人気のパンケーキは

いただいたことがあるので


今回は食べたことがなくて

ちょっと想像できないメニューをチョイス✨

 

 

 

ポテト&フェタのロスティをオーダー💖




追加でハーブのフライドポテトも頼んじゃいました♪

ケチャップと一緒に食べるのも好き♡

 

 

防波堤に座りながら

ゆっくりと波の音をあじわうひととき。

 

 

 

 

 

押したり。。

引いたり。。

 

一定の音のリズムが心地いい。

 

 

波が描く模様がきれいで

頭のなかが空っぽになって

ただただその様子をみていました🌊

 

 

 

 

 

 

ランチ後は素足で砂浜と波の感触を味わって

 

堤防に座りながら

のんびり海を眺めて

今ココを味わってしあわせな時間だった。

 

 

 

 

 

 

目の前では

それぞれの人生を生きてる

色んな人達が海を楽しんでいて

 

どんなひとであっても

海はただそこに存在しながら

 

 

 

無条件に受け止めながら

その雄大さで

一瞬で人を元気づけていて

自然ってすごい。

 

 

 

 

 

元気づけたり

浄化したり

ハッピーな気分にしてくれたり

 

 

わたし達を正しい位置へと

戻してくれる自然は

 

 

この地球を生きてる人間たちへの

神さまからの贈り物だなぁって

改めて思いました🎁✨

 

 

 

 

 

 雲の形も空もきれいだった♡

 


七里ヶ浜、ありがとう💖

またね✨✨

 

 

Love赤薔薇

智雪 /Tomoyuki

 

 

Instagram クリックで飛べます

 よかったらフォローをぜひ♡

 

 

 

現在募集中のメニュー

個人セッションのお申込み・詳細はこちら

 

 

image