わたしの最近のお気に入りボディオイル♡ 気持ちいいって最高。 | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.

 

 

 

タイ料理を食べにいくと

いつも注文したくなるヤムウンセンサラダドキドキおねがい

 

 

 

 

ふと無性に食べたくなるときがあり、

家にある材料でお気軽ヤムウンセンサラダを作ってみました。

大好きなパクチーもたっぷりおねがい

 

 

以前はヤムウンセンソースを買っていたけれど

ネットで自分でもソースが作れることを知ってからは

自分でソースを作っています。

(ナンプラー、スイートチリソース、レモン汁、おろしにんにくをまぜれば

ヤムウンセンソースの出来上がり!)

 

美味しかった~♡♡ 

 

そのとき自分が食べたいと思ったものを

自分に食べさせてあげる。

 

 

 

自分のなかの男性性が

自分のなかの女性性を

 

満たしてあげてるのは

自分のことを大切にしてあげる

自己愛の行動のひとつです。

 

 

今日は最近、わたしが気に入っている

ボディオイルを紹介しますおねがい

 

 

今までずっとお風呂あがりには

ヴェルダのホワイトバーチを使っていたのですが

ここ最近はバイオイルを使っています。

 

 

 

 

 

世界中にファンがいるロングセラーの

バイオイルはお肌をやわらかくして

新陳代謝を活発にしてくれるので

 

切り傷やニキビ、やけどや虫刺され跡の

色素沈着を補修してくれる全身に使える万能オイル。

 

乾燥による小じわを目立たなくしたり、妊娠線予防にも使えるそうです。

 

保湿効果も高くてべたつかず

さらっとした塗り心地赤薔薇

 

 

このボディオイルのおかげで

自分の身体のお肌がすべすべで

 

しっとりしていて

やわらかくて気持ちいいです。笑 

 

 

気持ちいい。って

神様が人間に与えてくれた

ステキな体感だなぁ~って思いました。

 

 

気持ちいいって感じているときは

リラックスしているし

楽しいし

幸せな気分になったり

いま、ここという瞬間に自分がいる

 

 

人はみんな気持ちいいことが好き。

 

気持ちよさを求めて

生きているんだなぁって思います

 

 

気持ちいいって最高~♡♡

 

そして最強ですラブ

 

 

In Love赤薔薇

智雪/Tomoyuki

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー

個人セッションのお申込み・詳細はこちら

 

 

image

 

 

 

✨"サブスク" 5セッション のご案内✨  

      詳細はこちらをクリックして下さいね❤️😉