2024/05/13 | しげっちのブログ

しげっちのブログ

クラシック音楽の演奏会に行った時の感想やカフェ、ランチした時のことを綴ります。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#八百津町
#五宝の滝
#ハヤブサミュージアム
#ハヤブサ消防団
#新旅足橋
#eightsongs
#スターバックスコーヒー

法事の翌日は帰宅前に友人と会ってきました☺️

五宝の滝にはトレッキングコースがあり行ってみたかったのですが、雨が降ってきたのでコース途中で断念しました😣

ハヤブサミュージアムには撮影で使われた消防服や日本酒のボトルなどの小道具、小説の原稿が展示されていました🎬

お座敷席のみ撮影可能だったので写真撮ってきました📷(4枚目)

新旅足橋はバンジージャンプの名所で実際にジャンプされている人を見てきました👀

私は高所恐怖症なので谷底を見ただけでくらっとしましたが😱目が慣れてきたら橋の写真は取れました🌉

6枚目の写真は人が小さすぎて見えていませんがバンジージャンプが終わった後、ワイヤーで引き上げられているところを撮ってます📷

ランチはカフェeight songsで、その後はスタバに場所を移して友人とたくさんおしゃべり出来て楽しかったです😆