2024/04/21 | しげっちのブログ

しげっちのブログ

クラシック音楽の演奏会に行った時の感想やカフェ、ランチした時のことを綴ります。

image

image

image

image

#ニコアンドカフェ
#お好み焼きニコパン
#キャラメルハニーパンケーキスムージー
#グラニフカフェ
#ラテアート
#シマエナガ
#サンマルクカフェ
#サクマドロップコラボ
#ジューシーあまおうスムージー
#ミルキーいちごミルクスムージー

先日カフェ巡りした時の写真です📷✨

1枚目はnico and …cafe
ドムドムコラボのお好み焼きニコパンとデニーズコラボ、キャラメルハニーパンケーキスムージーです🥞

お好み焼きニコパンはお好み焼きだけでなくたまごサラダも挟まっていてとっても食べごたえがありました🥖

キャラメルハニーパンケーキスムージーには小さなパンケーキやデニーズ模様のチョコ🍫が付いていて、デニーズで提供されているキャラメルハニーパンケーキを忠実に再現していました🥞✨

2枚目はグラニフカフェ

グラニフオリジナルキャラクターのビューティフルシャドーのドーナツとシマエナガのラテアートにしてもらったカフェラテです☕

ドーナツはカスタードクリームがたっぷり入っていてシュークリームのような味がしました🍩

シマエナガラテにしてもらったカフェラテは飲むのがもったいないくらい可愛かったです😍

3、4枚目はサンマルクカフェ

サクマドロップコラボのスムージー

昨年もサクマドロップコラボのスムージーが期間限定で出ていましたが、昨年のよりも格段に美味しくなってました🍓✨