桃、大好きです♡



今のまさに旬を迎えている桃。
みずみずしく甘くて美味しいですよね!

烏龍茶にもそんなお茶が存在します‼︎

鳳凰単叢 蜜蘭香

紅茶等のフレーバーティーとは違います。
お茶の葉と作り手の技術で、フルーティーでそこはかとなく甘いのです。
何度も言いますが、着香ではありません。

(しかし、残念な事に、中にはフレーバー使用のものが存在するのでご注意くださいね。)

今の季節
ホットでもアイスでも美味しいですよ。

このお茶もワイワイしながら飲みたいお茶のひとつです(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)


ちなみに邪気を祓う力があるとされる桃でしたね♪

夏バテも払いましょう!