Happy BirthDay To Meバースデーケーキ
今年も誕生日迎えられて良かったですニコニコスター

Twitterでもフォロワーさんにお祝いしてもらえて嬉しすぎる泣くうさぎ

最近、アニポケで片足突っ込んでる好きなCP沼で素敵な小説を書かれている字書きさんたちが作品を投稿していて誕生日プレゼントを貰ったかのような気分になって…今日一日浮かれてます昇天
読んだ後、パニックになって脳の汁が溢れた無気力
 ╬═╬
 ╬═╬
 ╬═╬   \/
 ╬═╬   \
 ╬═╬   /◯\  アーレー
 ╬═╬ 
字書きさんに限らず絵描きさんもだけど…私は絵が下手だから諦めてるけど素敵な文章書けるようになりたい

最近になって、ふと自分がネット上で使ってる名前が星から来てるっていうのを思い出して(星の名前というのをTwitter←Xって言いたくないしょんぼりで繋がってるフォロワーさんに教えて貰いました笑)
ミラという名前の前はシアという名前を使ってましたウインク
シアは好きな音ゲーのキャラの名前ですニコニコ
この子です下矢印

私がIIDXを始めたきっかけでもあるし、キャラデザインされてるGOLIさんのキャラにもハマりましたひまわり美男美女が多いのでオススメです照れ


話変わってミラという名前(星)フォロワーさんから教えてもらう前までの名前の由来はサンホラのアルバム「Moira」(ミラ)から来てますお願い

※ギリシア🇬🇷神話では運命の女神・モイラと呼ぶ

このアルバムの世界観を理解するのは難しいですが一言で言うと運命と戦う物語。

サンホラは好き嫌い別れるユニットだからミュージカルソング好きな人はハマるかなウインク


星のミラはミラ型変光星という星があるそうでその和名がくじら座🐳だそう。

調べてたら誕生日星が私の誕生日でΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙になった(笑)

狙ってた訳でもなく偶然で…こんなことってあるんだなって。

星に興味がある人は自分の誕生日星調べるのも面白いかもですね流れ星

https://stella-record.net/star_april

https://micane.jp/88seiza-cetus

https://weathernews.jp/s/topics/202104/130115/amp.html

これからも自分の好きを貫きつつ、読んでくださる方々に少しでも楽しいと思ってもらえるようなブログ書きます🫡

こんな私ですが今年もよろしくお願いしますニコニコ