最近流行ってる事。


①パン作り






2ヶ月くらい前にお仕事で病む時間があって、その時くらいからYouTubeでパンを作る動画を見始めて、イメトレしていたのだ。先週作ってみたらフワフワに上手にできて、この写真のやつと、普通の食パン作ってみた。

しかし、作っても食べる人いないじゃんね。自分も含め。なので、冷凍庫に溜まる一方です。

が、アレンジメントバージョンもこれから作りますよ。



②山登り





これもまだ2回くらいしか行ってないけれど、去年友人に誘われて行こうと、ノースフェイスの高い登山靴買っちゃったのよね。そしたらその後指骨折して行けなくなって、よーやく先月行ってきたの。

ま、なかなか、汗もかくし、良い運動で良い気分。


続きはまた