早くもseason 2。

池袋は、若い人が多い。こんなにたくさんの若い人だらけを見たのは久しぶりですよ。。。

こちらに来て、数日は、緊急事態宣言かにも関わらず人の多さにびびっておりました。が、自分もそこにいるってことだよね。いやはやホントにすごいところです。

まだ一度も池袋で外食はしていない。
帰りどこかで食べようかな。っていつも思うけど、お金払ってまで入りたいお店はまだない。
かと言って、家のキッチン狭いし食器とか変なのしかないので、作る気もあまりない。
なので、何もない日はコンビニでお酒買って帰る。。。


地下鉄の1番近い出口からは5分もかからないくらい、だけどかなり静かなので安眠はできる。

あとはー、、、
やたら、ファミマがたくさんある。あとガスト。あとユニクロも二つあるのを今日近所を走って初めて知った。


そう、今朝雨降るというのに、強行突破して走った。靴がダメになるならあまり雨の日とか走るの嫌だけど。。なのでダッシュ。

平均ペースが遅いのは、神社とか寄ったから。

雑司が谷?あたりの神社。鳥居がたくさんあるやつ。




マラソンの地図写真、大きい青いところが池袋駅でその周りをくるりんしてみました。
今私が住んでるところもそーなんだけど、ラブホテルがそこら中にある。そして、地図の3キロ付近、ペースが遅い赤いところあたりはめちゃんこラブホテル街でした。
こーゆーの見ると、若い頃思い出して胸がキュンとなるのは、わたしだけ…?ですね。



眠たくなったので今日はここまで。1日に2回もブログ書いてもうた。