夏休みなので

白金にあるシェラトン都ホテル泊。


恵比寿ディンタイフォンでディナーコース。
{C6B2A9E3-F464-4F21-A562-4F2F1D26C974}

{66E4CA6C-7B3A-4908-A889-47F423E96253}

もっといっぱいだけど、写真なし!ディンタイフォンは相変わらず並んでいるけれど、予約もできるので、予約しておくと良い。


帰りに、駅の成城石井で買った
{75071F15-7337-40A6-A328-51AC9990F627}

オーストラリアスパークリング。
モエシャンドンと同じ生産者がオーストラリアで作っているんだってさ。なので、キリッと辛くて美味しいよ。値段は普通モエの半分!


あと最近好きな
{C8251399-B6C5-43BC-88F1-F97BEE846933}

うずらの玉子。

さらにコンビニでゲットした

{7E6D9D99-4175-44E9-9C73-AD30FAEFF539}

唐辛子のお菓子。


翌日。
浅草の東洋館へ寄席を観に。寄席に興味ある、とかじゃないんだけど、来たの2回目。
仕事関係の知り合いが出てるの。

とりあえず景気付けにマッコリランチ。
{9AF0AFE9-26A2-4FE1-BA9D-1D05ABD8BFDE}


この日はナイツという有名お笑いの人が出たりしていて、場内立ち見ですんごかった。

けど、わたしテレビでお笑いとかって見ないけれど、生で観ると全然違う、面白いです。