栃木県栃木市文化会館小ホールでLIVEをやってきました!!

初の小ホールで緊張しましたが、いい経験になりました^^


会場ステージ!
Sympathy Sign blogcontents
アンプがいっぱいだった^^




オープニングはジェイソンになったオレと、閣下で^^
Sympathy Sign blogcontents
※注)閣下は偽者です。。。



本番中!!
Sympathy Sign blogcontents

本番中後輩の子にいっぱい撮ってもらいました。


昨日見に来てくれた方、CD買ってくださった方、ありがとうございました^^

そして、スタッフの方、出演者の方、makoo、しんぺい、水書さんおつかれさまです^^

昨日は楽しかったデス!!



By naka